いやただの偶然です。


新境地∞ほの暗い


!あばうと!
◎鬱っぽいような悲恋ぽいようなかんじの薄暗い新境地です。
◎番号によってはBL、GLになります。


!ばんごう!

(1)シグレ
(2)シノノメ
(3)ゾフィー
(4)キサラギ
(5)キヌ
(6)ヒサメ
(7)ミドリコ
(8)マトイ

グレイ「」

!ないよう!

▼1
(8)マトイのことが好きだったがずっと告白できずにいた(3)ゾフィー。そんな(3)ゾフィーの気持ちに気づかず、(8)マトイは(7)ミドリコと付き合いだす。
→女同志の関係…ドロッドロやな…

▼2
自殺を考える(1)シグレと、(1)シグレと一緒に心中したい(4)キサラギ。
→大きな原因はアクアの死だろうか…?

▼3
隠れて自傷をしていた(5)キヌだったが、うっかり(2)シノノメに見られてしまった。
→これは…あかん。

▼4
(6)ヒサメが原因で学校にいけなくなってしまった(7)ミドリコ。
→シャラなら分かるがヒサメが原因ってなんぞ…

▼5
お似合いのカップルと言われている(1)シグレと(2)シノノメの結婚式。(2)シノノメの幼馴染み兼親友である(8)マトイは式のスピーチを任され、結婚式を盛り上げたが、本当は(2)シノノメのことがずっと好きだった。
→シノマト…いいよね。関係無いけどシノシグとシノジクってら見間違いやすいよね

▼6
栄養失調で倒れて救急車で搬送される(4)キサラギ。
→きちんとご飯食べましょう

▼7
(3)ゾフィーは(5)キヌがすきで付き合っているが、(5)キヌは(3)ゾフィーとの関係は遊びと認識しており、また(5)キヌには本命恋人の(6)ヒサメが存在する。
→まさかの三角関係。そしてキヌにとってゾフィーは遊び相手か…間違ってないんじゃね?

▼8
(7)ミドリコに騙され、多額の借金を背負うことになってしまった(1)シグレはなくなく夜の仕事をはじめる。
→…じゅるり(非常に厭らしい妄想をした)

▼9
連続無差別殺人犯の(2)シノノメに次の標的として選ばれた(3)ゾフィーは、恋人である(4)キサラギの誕生日前日に刺されてしまう。
→…ノーコメントで

▼10
(5)キヌと(8)マトイは自分達以外のすべてを殺した世界で愛し合う。
→個人的には親同士がA+あるからヒサマトがいいと思ったがこれが新境地の定めである

▼11
打ち所が悪くて、これまでの記憶全てをなくしてしまった(6)ヒサメ。
→ヒサメぇぇぇぇ!!




お疲れ様でした。
地雷シチュあったらごめんなさい。


おまけ(任意回答)

▼あなたが好きなシチュエーションは?
→前提。そして陵辱。そんな感じです

▼メリーバッドエンドやバームクーヘンエンドはすきですか?
→バームクーヘンエンドって何


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
シグレどストライク!
------------------


夜のお仕事って言ったらもうアレしかないでしょ!ナニ考えてるんだこいつ!とか思わないでください!多額の借金から繋がる夜のお仕事と言えば…!
あと今回は子世代だけにしました。しかも白夜。共通抜くとキツいので共通も何人か。カンナくんとカンナちゃん、ディーアはその前の新境地で使ったので今回はお休みしました。


そうしたら見事にグレイとシャラがハブられました…ごめんなさい。
オボロ、誕生日おめでとう!