ヴィオールとセルジュさん、フレデリクさんとスミアが結婚しました!これでデジェル、シンシア、ジェローム、マークちゃんを仲間にできるぜ!
シャンブレー、ノワール、ロラン、ンンは諦めると言うかこれやってたら確実にif発売までにクリアできないのでやめときます。ノワールはどう足掻いても無理ですが。
で、フレデリクさんとスミアの絆がヤバかった!ペレジア城の遭遇戦で当たり前のように屍兵のレベルは高いし武器はエンチャント…じゃなくて錬成されてる!
そんな強敵相手でも2人で2回ずつ、計4回の攻撃を与えて撃破したフレデリクさんとスミアにMVPを贈りたいよ!
で、この2人のS支援会話を始めようとしたと同時にバッテリーの残りが本当に僅かになる。なんと言うタイミングの悪さ…。
マイクラは掘建小屋を少し修正。見栄えを良くしました。
狭い空間ですがチェストと作業台も設置。釜戸は…サバイバルモードじゃないからいらないかな。取り敢えず外の雪原を取り払い整地。ジャングルの木のブロックが一番落ち着くわー。
で、家(実家)が完成したら掘建小屋はTNTで爆破しようかと思ったけどやめた。だって生まれて初めてマイクラで建てた家(?)だもん!壊せるもんか!
なので残しときます。それにしてもカートゥーンテクスチャは発色が綺麗ですねー!


アニポケはヌメルゴンとの別れ…泣きました!