確率が更に上がった…ヘンリーとくっ付けるの諦めてロンクーさんとティアモをくっ付けます。今しがたC支援会話で明らかに立場が逆転しているなと思った。だってティアモの方が強いもん!(ティアモはファルコンナイトでレベル20に対し、ロンクーさんはソードマスターでレベル14…たかが6レベル差、されど6レベル差である)
関係無いけどpixivで『ロンティア』って検索かけると『バトルフロンティア』が部分一致するんだよね…うん、本当に関係無いね。
さて、アズールの剣の武器レベルがそろそろAになりそうです。勇者までもう少し!フラヴィアさんとキャラ被っても仕方無いよ!いや、むしろ俺は勇者にクラスチェンジしたアズールを見てみたい!
ところでアズル腐と言う一風変わった組み合わせは無いのですか?(意地でもルフレ受至上主義者)
それにしてもロンクーさんの支援会話の相手が限られすぎだろー…そしてグレゴさんはロリコン疑惑発生するし…ネタバレ万歳!
てか最近覚醒の遊びすぎで3DSのバッテリーがへばって来てるような…!
ユニットビューアやり過ぎてRボタン破壊し無いようにしよう…やり兼ねないし…。
今は修行です。修行。あわよくばカップル誕生も!


ちょっとマークちゃん迎えに行くの忘れないようにしなきゃ!