発言まとめを昼にやるつもりが町内散歩してたせいですっかり忘れてました!でも今年の締めくくりは出来ました!まあ散歩したお陰で天下無双のエドガーお迎えする為の石を集められたんですがね!
結果はまあまあ神引き。10連10回目で2枚出ました!さらに何回目か忘れましたがもう1枚。計4枚。本当はもう2枚欲しかったがWSもあるし大枚叩いてワイルドさん60も買ったからな!明日の9時ぴったりに☆7に変身させます!ちなみにこのガチャのピックアップはカミの癒し手、天騎士、あやかしの遊びシリーズ。あやかしの遊びはツムギ以外持ってなかったんですよ…少し前にスノヒメゲットしたけど他のあやかしは持ってなかったしピックアップ時にはそのガチャから離れてましたからね。ある意味いい縁だったかも。
さて、早いもので2021年もあと僅か。来年も楽しい年にしましょう!
ところで天下無双のエドガーのスキル…優秀すぎません…?大神官の立場がなくなりますヨ…
さて、今家には花が飾ってあります。母方の祖父が旅立った後の花。あと供物の缶詰め!やっぱり缶詰めは美味しいですねー!いくらでも行けちゃいそう!そして早いもので連休もあとちょっと…1月2日から地獄の仕事…頑張ります!


それではみなさん
良いお年を!