したはいいがちょっと長距離歩きすぎたかもな…まだ火傷の跡が治りきってないのに…反動がやばかったです。めちゃ痛い。
でもそのお陰で石を貯める分のお金が少し集まったぞ!今回は育成応援パック買います。フルパワーキャラやクロスアビリティが出たら育成パックを買うのは当然の摂理。いほどは一気に出たから育成応援パックは発売されなかったよな。そう考えるといほつかって特別感が溢れるよな。しかも育成応援パックならレア野菜もついてくる!わざわざ野菜交換せずに済むってもんよ!そう考えるとタワーに挑むのを面倒臭がる私には適任なのでは?
天下無双のエドガー…見た目がライデンなんですよもう…マントと黒手袋と刀って萌えポイントつきすぎじゃあありませんか…私は違うけど。しかも微妙に目元に影が落ちてるのがまたイイ。属性モリモリ生徒会長!
エドガーの亜種はこれで3つ目。あとはパトリとモーリスがいれば完璧だ…闇の天使亜種…というか今モーリスの名前出てこなくてpixiv検索かけてたらモリエドの腐よ腐よ小説出てきてなんですかそのメシウマシチュとか思って今何時だと思ってんだ馬鹿野郎って叫びたいが時間は適応なんだよね…深夜テンション万々歳です。
で、聖夜のトラップ祭りは279342個集まりました。目標まであと20658個。こりゃもう勝ち確ですね。まあ油断はしませんが。


凍りタイプの使い手のメロンさんがBBAだった件!