賢者タイムじゃないんだぜ。カービィハンターズのすれ違い、今日で150人達成しました!本当に7月中にすれ違い関連の勇者ミッションクリアしちゃったよ!すごいすごい!!
更に鬼テレパトリスの40秒クリアミッションも達成!よっしあとは大決戦のプラチナクリアと鬼・極鬼ラストバトルのプラチナクリアだ!それを達成すれば残りミッションはかなり少なくなる…少なく…。
4月当初、あんなにテンションがハイになっていた、カービィハンターズZに文字通りゼンリョク投球できたアツくなれた時代が…2DSにもダウンロードしようかしら。いやいやすいこみ大作戦折れた訳じゃな〜い!
さて、魔道士にクラスチェンジしてからクリフの本領発揮な気がしてきた。もしや生まれながらの魔力の持ち主だったのか?!この世に来たるべきの存在だったと言うのか!?すごい!すごいぞクリフ!もう君の脇役の時代は終わりだ!これからは勇気を持って表舞台に踊り出ろ!(神谷)
しかしそのせいでリュートや今後出てくるデューテが見劣りしないか心配。現にリュートの立場が…。
傭兵グレイはなんだかカッコいい。だからさ〜、セーバーの立ち振る舞いとカムイの性格、ジェシーの能力値を全て混ぜたのが今の傭兵グレイなんじゃね?と思う。
てかどうやってダンジョン探索のメンバー入れ替えるんだか分からない…パイソンをアーチャーからスナイパーにしたいぜ。だとしたらルカとフォルスもアーマーにクラスチェンジさせたい気持ちもある。
つぅ、まぁ、りぃ、だ、解放軍トリオはみんな一緒にクラスチェンジしたいの!一人だけ抜け駆けするなんてミラ様が許してもアルムは許さないんだぜ!みんな一緒にクラスチェンジ!ロビンのクラスチェンジもさっさとするぜ!
今日の配信はミルクレープでした。昨日使ったミルクレープが戻ってきた…だと…。


最後の配信は何かしら?