ソフィアの港で、エストと話した。彼女はアカネイアにいた頃も何度となくピンチになったけど、いつも傍にパオラとカチュアがいた。でも今回は一人ぼっちで心細かった。自分が如何に姉に甘えていたかよく分かった。これからセリカ軍の一員となり、たくさんの経験を積んで、いつか姉と同じく…いや、姉を超えていけるような立派なファルコンナイトになるんだ!(クラスチェンジ前提)
もしペガサス3姉妹みんながファルコンナイトにクラスチェンジしたらファルコン3姉妹になるね。FE知らない人は首かしげるぞ絶対…。
てかペガサスプリキュアの際に言ったあの肩書き、スキルとして存在しそう。もちろん彼女たちの固有スキル!

情熱の花 周囲2マスの味方ユニットの必殺+5
果てなき空 周囲3マス以内に他の飛行ユニットがいない場合、回避+10
新緑にそよぐ風 地形が草原の場合、ターン開始時に最大HPの15%回復

既存スキルと被ってないよな…?被り無しならパオラの新緑にそよぐ風は自信ある。自信ないのはカチュアの果てなき空。半々はエストの情熱の花。まあ、パオラの固有スキル、外じゃないと発揮できないのがネックですね。
ギース軍討伐後、ミラの神殿からパラディンが派遣され始めました。おいイルマてめえ!神殿に帰ると見せかけてアンテーゼの生存を敵軍にチクってセリカぶち転がしにする気だろ!シスター服が黒い時点で何か怪しいと思ってたがな!
パラディンなので超硬いです。まあパラディンはソシアル同様魔防がオワタ状態なのでソニアの魔法をぶち込めば勝てる。しかし今回はエストを存分に活躍させたいから少しずつ頑張る。3体に8ターン費やすか普通…?
配信プレゼントは揚げ鳥ブラックでした!あとダブってないのはサラダチキンとうま辛チキンだけ…そして配信期間もあと少し…ほぼ毎日通って頑張ったよ私…。
さて、頑張ったと言えば今回のアニポケはアーカラカレーの食材集め!と一緒にアーカラ島の試練!シェードジャングルの主ポケモン、ラランテス!え、実際のラランテスって小さいの?!ごめん主ポケモンしか見た事ないから驚いた…。
そしてクサZをゲット!モクローもニャビーもよく頑張ったよ!次回は大試練!アーカラ島の課外学習も大詰め!てかポワルンに水鉄砲ひっかけられたニャビーがふやけたパンみたいになってた…w
そしてもう一つ!今日も中古Xで金儲けするぞ〜!とバトルシャトーに入ったら、バトルシャトーの主人からある報告が。

なんと!数多の戦績を讃え、遂に最上級爵位グランダッチェスになりました!!やった…遂にやった!!!本編でも叶えられなかった目標が遂に叶った!

グランダッチェス(グランデューク)になるとトレーナーの出入りが3分おきになります。殿堂入りしたらカルネさんと戦える!後から思ったが殿堂入りしてからバトルシャトーに入ればよかった…カッコいいじゃん。
ヒャッコクのブティックで買ったトータルコーデ、お値段8000円。原価が安かったんだよ。何個か購入済があったからな。全部未購入だったら1万は行ったな…。


姉より劣る妹