髪の毛さらっさらになりました。紅火です。


ストレートパーマをかけてから、母上とピッソリーノに行ってきました。

カルボナーラ(またかい←またかとか言うな!!)が美味しかったです。


おかずやデザートもたくさん種類があって、食べたいものを食べきることができました。←ピザ少しだけ残したけど…。




今日は弟'sが高校の文化祭だからいなくて良かったです(笑)



アニポケ見るためだけに早起きしたから、色んなエネルギーがチャージされました。

サトシ可愛い、デントナルシスト?←違
ポッド熱い、コーンはクール。
お客さんがチアリーダー。なんかあのノリは初期のシゲルのお供のお姉さん達みたいだ。←『いいぞっ、いいぞっ、シッゲッル!!』みたいな。


ポカブ可愛い、バオップ可愛い、ヒヤップ可愛い、ヤナップ可愛い、ミジュマル可愛すぎる←贔屓目




なんか炎タイプのご三家って、妙に切ないエピソードがありますな…。

ヒノアラシとアチャモを除いて、
ヒトカゲもヒコザルちゃんもポカブも、トレーナーから弱いと言われて捨てられて…。

でも最終的に捨てたトレーナーを見返すくらいに強くなるから、皆本当に頑張ったと拍手を送りたくなります。
そのうちポカブを捨てたトレーナーにも会うんじゃないかな?



あと水タイプのご三家は、ムードメーカーな役割があるようです。
ミズゴロウは残念ながらなかったけど、ゼニガメもワニノコもポッチャマもミジュマルも、皆陽気で楽しそうな子達で…。


ミジュマルがポッチャマの跡を継いだかのように面白いことをやらかしてくれてます。


そしてアニメは勝敗のつかないまま次回へ続くとか…。

え゛?
それじゃ来週見れないじゃん!!
とショックを受けました。





と、相変わらずリアタイにも関わらずアニポケトークが炸裂いたしましたが、とりあえずここまでにしときます。