ニャッホイ、ごきげんよう!!
明日明後日が二連休ではしゃいでいる紅火です!!

しかも明日の土曜日はポイントが五倍だか六倍だかなんだとか…。
秋の土用の丑の日だとか…。そんなもん考えんなって話ですよ。

まぁ、明日俺おらんからどうでもいいけど…。←酷





とりあえず明日は朝起きてアニポケ見てわっしょいして、ストパーかけて、外食行くらしいから行ったりして…。
暇を見てついったーさんを始めて見る…と。



明後日は朝起きてポケサンもといポケスマを初めて見て、Tのお姉さんのお荷物になって金沢にい…く?←








さて話は変わりますが…、


現在ポケモン黒はプラズマ団の柱二人を倒し、殿堂入りすることなく一度目のエンディングを迎えました。
画面見た瞬間ポカン(゜Д゜)


そしてゲーチスの持つサザンドラがトラウマになりました。
なにアイツ怖い。
アロエさんのミルホッグ以来の恐怖を覚えました。
元気のかけらとすごい傷薬がなかったら負けてました。




あ、ちなみにレシラムの名前は『レイア』にしました。
臆病な性格でイタズラが好きという、なんかめちゃめちゃ可愛い奴です。

しかもこの子、捕まえたばっかりのLv50で、NのゼクロムLv52を竜の息吹の急所当てでぶっ飛ばしてくれました。



それが二日前の話。現在、ライモンシティのスポーツ選手たちを相手に猛Lvupしてます。

なんかめっちゃ人増えとるし、めっちゃ強くなってるし…。

エンディングを迎えたから?
それともタワーオブヘブンでアデクさんと会ったから?


あ、ちなみに未だに北東部には向かってません。
手持ち皆のLvが70になって、さらにイッシュ地方のポケモンを皆進化させるだけ進化させてから北東部に向かおうと思ってます。



それでは引き続きLvupの旅に行ってきます!!