bonsoir!

FEHの近況報告やっちゃうですよ!


悪い流れを断ち切りたくて、ゴードンとシャニーとゼフィールら3人を星3から星4へ覚醒。

ゴードンの速さが余りにも低すぎて、絶望を感じた。
ライアン実装まだかな←


Lv40到達はアルフォンス、クレア、ボーイ、メイ、ジャファル、エルトシャン、ロディ

星5キャラの多くがLv40到達で特殊な会話があってトキメキが止まらない。

アルフォンスは闘技場で使ったおかげでLvがサクサク上がりました。
ありがとう、対戦相手の斧持ちのみなさん。


ボーイも早く星5にしてあげなきゃ…!!(使命感)


戦禍の連戦のおかげで、エルトシャンもLvMAX。
あなたの主君になれて私も嬉しいわ!

そんな戦禍の連戦ですが、気が付いたらハード2に挑戦してました。
なんとか切り抜けることが出来て安心してます。

無事星4のロビン青年GETです。

空気読めない感が笑える。




FEHのECHOES強化期間、アルム軍とセリカ軍のPU召喚もやってますね。

アルム軍は美人聖騎士のマチルダさん。セリカ軍はオネェスナイパーなレオさんを狙ってます。

ストーリーモードにクレーべ実装されていたから、もしかしてベルクト対抗PU召喚キャラにいるのかしら?
とか思いながらアルム軍PU召喚してたら、デューテちゃんお出ましになりました。(゚д゚)

やりたい放題ボクっ娘八重歯ガール。属性マシマシですね。


また青属性の強力なキャラをお迎えてきてしまったので、エフラムもさっさと来てくれませんかね?

マチルダさんも青属性だから、きっとお迎え出来るって信じてる。

ダブリは限界突破(星3キャラでSP稼ぎ)とスキル継承と送還


スキル継承は弱点克服と長所伸ばしとあとはフィーリングです。

デューテにキャンセルつけたら、やりたい放題度が増すかな?とか。


セネリオもだけど、デューテも守備力が豆腐で、色々と心配です。

アイクとエフラムのレアリティもちょっとは下がらないかしら…?

暁アイクが来たら下がるかな?
エリンシア実装まだかな?


そんなわけで恒例の祈願です。
ブログに書けば出る!


★赤属性★
剣→リン、ルキナ、リョウマ
魔→セリカ、サナキ
竜→チキ(子供)

★青属性★
槍→ルカ、マチルダ、エフラム★、アクア
魔→リンダ、オルエン
竜→二二アン

★緑属性★
斧→ミネルバ、ヘクトル、水着チキ★
魔→ユリア

★白属性★
弓→ジョルジュ、レオ
杖→ミスト、エリーゼ



最近本当にFEHととび森ばかりしてる。
夏は稼ぎ時ネ。
FEHは課金してお金が減り続けるのに、とび森は貯蓄しまくってる。

博物館の梟兄妹と靴屋のシャンクと仕立て屋の末っ子きぬよちゃんのamiiboがいるわけだけど、次はたぬきちか見知らぬネコか村人かで悩んでる。

物欲センサー強すぎるのかなー…。