※Attention


このSSは、昨年11/30から続く白夜きょうだいバトンシリーズの続編で、マイユニリツカとヒロインアクアがスマブラ世界に迷い込んだと言う話です。

未だにスマforにロイをお迎えしてないし、FEif白夜も一周目クリアしてないアホの書く文章ですが、お付き合いください←


キャラ崩壊、固定CPにご理解のある方のみスクロールしていただければ幸いです。

苦情は受け付けてません。










あらすじ
五人目が一番まともっぽい



そして私たちはスマブラファイターの集まる拠点に向かった。
歩きながらリツカに各きょうだいのバトンの様子+αを見せてくれたミコトさん。
サクラは和むのだけど、リョウマの暴走ぶりには固まっていた。

私はロイと話ながら軍にいるスマブラファイター達の事などを聞いていた。


拠点に近づくと、二人の女の子が駆け寄ってきた。


「ロイさんっ!」
「お父様っ!!」


一人はルフレと同じ服を着ていて、白銀の髪を二つ縛りにした理知的な少女。
ミコトさんを幼くしたような声音だ。
もう一人は私たちの軍にもいる少女。
だが、クロムBを『お父様』と呼ぶ彼女の図上にも【ルキナB】とかかれた文字が浮かんでいた。


ミコト「ロビンとルキナ(B)、迎えに来てくれたの?」

ロビン「ピーチ姫様達がマスターハンドさんをボコボコにしている場面が怖くなってきて…
ルキナさんが『お父様の気配が近づいてきた』と言うので、外に出たら皆さんがいたので…」

クロムA「お前のとこの軍師と娘が羨ましくて仕方ない。」

クロムB「俺としては二人ともにもう少し女性らしい色っぽさが欲しいが…
あと子供ももう一人欲しい」

ルキナB「お父様、私はお父様がいればそれで構いませんっ!」

パリス「とりあえず説明するか…」



パリスさんの説明曰く、ロビンはルフレの腹違いの妹
どうりでミコトさんに似た雰囲気をしているわけね
彼女も私たち同様ミコトさんの豊満な胸を羨ましがっているみたい

ルキナBはクロムBの娘
私たちの軍にいるルキナAよりも勇ましくて中性的で、父親への愛が溢れ過ぎている



パリスさんは先ほどから名前が上がる二人の人物についても説明してくれた。


マスターハンドと言うのがこのスマブラ世界の管理者の一人
白い手袋をつけた巨大な右手
スマブラ組の四人はこの管理者のとある実験に巻き込まれて、私たちの世界に来たらしい

クレイジーハンドと言う左手もいるけど、そちらはあまり気にしなくてもいいらしい。

ピーチ姫…と言うのは、スマッシュブラザーズに参加する多くの団体・個人の中でも屈指の実力者

ある国を統べる王族の女性だけど、様々なレジャーやスポーツ・冒険などもこなす人物らしい

ロイさんやマルスと同時期スマブラに参加し始めたそうだ
スマブラには彼女の名前が付いたステージが多くあるそうだから、スマブラ世界にとっても、その王国の存在は大きい

スマブラに参加している女性ファイター達のリーダー格なんだとか…





 続く