昨日買いに行ってきました!「さすがコラボする商品が年齢層高いね」って言われた(笑)そう言われるとすごく納得(笑)田中圭君がCM出てるから、そこからの流れではあるだろうけど。田中圭君のパックも買ってたんだけど、なんか自動入力されるキーワードが…っていうのが出なくて、6月配信分の動画見れなかったんですよね…。何だこれと思いつつ、牧ごはんの方はちゃんとキーワードも表示されてレシピも貰えました。…って、レシピって本当にレシピだけなのね…。田中圭君のパックのやつは動画だから、レシピ動画かと思…。
お茶はどうなんだろうね。正直言って、これ系の特保の飲料で3ヶ月続けて全く変化が分からなくてやめてしまったことがあるので…。食事と運動も合わせてちゃんとしなさいよってことなんでしょうけど。

↓これに衝撃
はるたんの体脂肪を減らす

体脂肪を減らす!?
待て、あの謎のいい体からさらに体脂肪を減らすのか!?んんん?これちょっと無理がある企画のような気がしてきたんだけど…。
視聴者としてはあの謎のいい体を見てるから、『だらしない生活してるわりにいい体』というのをイメージしちゃってるし、部屋でこっそり筋トレしてるんだろうとか思ってた。実際『春田創一の設定』としてはどうなんだろう。役者がいい体すぎて脱ぐとイメージが合わなくなっちゃってるのか、あのいい体のビジュアルに『もうちょっと痩せて健康に気を使った方がいい姿』をイメージで重ねないといけないとしたら難度高すぎるわ…。
牧君が倒れた時に支えられなくて何度も崩れるのは、いい体なのに非力なのか、意識失ってる人って自分で体支えられないからすごく重いって話だしそれが起きてるのかどっちなんだろうな…。

前売り券も特典無事に全種類買えたし、展覧会は19日に行きます。試写会はお盆で仕事が忙しい時期なので、泣く泣く諦めたわ…。