小説というか、ちょいちょい書き溜めてるオリジナル短文があるんですが。

その内容がどうも気狂いというか……人を選ぶ内容ばかりでこりゃ参った/(^p^)\になってます。
昔は色々と込み入った事情があって、厨二心を擽る毒々しい文章が多かったです。
でも創作の世界において、厨二設定って本当に必要なんだなと痛感しました。
今は一主婦になってしまったからか、内容に幅はあっても厨二的深みが無くなってしまいました。

厨二っぽく、となると気狂いになるという。だめぽ。


閑話休題。


旦那が休暇で帰ってきてから、旅行に行きました。
結婚二年目間近にして新婚旅行です。
行った場所は近場で、温泉旅行……老成してますwww夫婦揃ってwww

しかし色々と落ち着いてきて(騒動は冷戦状態ですが)やっと、二人でゆったり出来るようになりました。

最近の夫婦仲は、「あれ」「これ」「それ」で話が通じるようになりました。
言うことが単語ではなく文章で被るようになり、二人で似た者夫婦と呆れ笑いをします。

そんな中で、最近は星のカービィWiiのエクストラを二人プレイ。
主人がプレイするDEAD SPACE2を私が観戦。
二人で驚き、びくびくし、ツッコミを入れながらアイザックさんを愛でています。
あかさん怖い……てかさそりさんが1より強化されすぎてて怖い。
エレベーターが安全とか神話になっちゃった。



写真は主人の母の猫様。
可愛い。
しかし猫様と戯れる義母と主人と義妹が一番可愛いのは娘馬鹿であり嫁馬鹿だからか。

だが、そんな私を一番可愛い可愛いという三人……げせぬ。
だって猫好きだもん。