Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

総決算もどき

あと10分弱で2011年も終わってしまいますなあ!しつこいですが年賀状まだ描けてまへん!すんません!

ワンチャン同窓会で直接渡すなんてことも有り得るかも。いやまあがんばりますが。酔っ払ったじーちゃんの世話で忙しいのです。

昨日なんかフラフラで歩けなくって顔面傷だらけの状態で玄関に寝転んでいるのを発見したときはマジで悲鳴あげました。去年の階段からの転落事故が頭をよぎったね。

今日なんか二日酔いを引きずってんのか、水もご飯も口にしないでずっと寝てましたからねぇ……生きてんのかな(笑えない

せっかく実家帰ってゆっくりできると思ってたのに、昨日は朝までじーちゃんの世話してて寝てないし。絵を描かせてくれ。

今年一年を振り返ってみますと、大学生になって一人暮らし始めて一時期はまあリア充にもなって……といろいろありましたが、まあそれくらいですね。

身の回りの変化にも慣れちゃって何とも思わなくなっちまったぜ。哀しいことよ。っていうかまあ無理矢理な感じで一年を振り返ってみたけど、実はたいして何も感じてないし正直面倒くさいっていうのが本音です。

まあ年賀状がまだっていうのがみんなに伝わればいいかな、と。ちなみに今ガキ使見てますよ。腹筋崩壊しそうや。

今年初詣行けるかなー。行きたいなー。あと京都行きたいです。誰か一緒に京都行きませんか?京都!できれば泊まりで!温泉とかいいなあ。春休みあたりにね、うんうん。

免許取らないかんからなあ来年は。新幹線でもいいけど、ドライブとかでもロマンがあるよね!いいなあ、夢が膨らむなあ。でも大抵こういうのって実現しないで終わるよね。

最後に夢のないこといって終わります。ガキ使に集中します。マジ笑いすぎて腹痛い。

では、あと10分ですが、良いお年を!

二日酔いを強いられていたんだ!

ハッピーメリークリスマス!(遅

みんなは愉しいクリスマスを過ごせたのかなあ?んん?ちょっとおじさんに教えてごらんよハアハア

ちなみにおじさんは23日に忘年会があったんだけど、そこでちょっくら飲み過ぎてイヴが二日酔いで潰れるという、とっても楽しいクリスマスだったよ(^q^)

日本酒と焼酎を2杯飲んで、ジュース代わりにカクテル挟んだ後に泡盛のストレートを2杯飲んだんだけど、そっからまともな会話が出来なくなったよ。

自分絡み酒からの笑い上戸のくせに意味のわからんタイミングで泣き出すという超めんどくさいタイプの酔っ払いだってわかった。だって毎回このパターンだもん!そして最終的に爆睡っていうね。

戸惑いと混沌をもたらしておいて、完全にその空気を放置という……。しかも先輩方に家まで送ってもらっちゃったし。まあ月曜にリアル土下座して謝りましたが。

だがしかし酒を飲まない先輩が酔って泣いてる私を見て、ひよこちゃんはいつも明るく振る舞っているけど、実は誰にも言えない悩みを抱えながら頑張っている…みたいな迷惑極まりない勘違いをして、やたら心配してきて、私の友達にまで”ひよこちゃんの悩みを聞いてあげて”みたいなメールを送りまくっているらしく、マジで鬱陶しいです。

私酔っ払うといつもあんな感じで泣き出すんで、別に悩み事とかないですよーって言ってんのに、ツライことがあったらちゃんと吐き出さなきゃだめだよ、俺も酔っ払うと本音出ちゃうから気持ちわかるし……とか言ってきて、うぜぇええええ!って感じです。

お前が酒飲んでんの見たことねーよ!酔っ払いの気持ちがお前にわかるかい!別にコッチも泣こうと思って泣いたわけじゃあないですから!所詮は酔っ払いですから!
というかお前は私のなんなんだ!

朝起きたら友達から大量の心配メールが送られてきてて焦ったわ!クリスマスは謝罪と悩みなんてないですのやりとりで一日終わったわ!

ケーキもチキンも食ってねーよ!ホワイトクリスマスだったけど、一歩も外に出てねーよ!そんなクリスマスらしさの欠片もない一日を過ごしました。

ちなみに今年賀状書いてます。絶対元旦には着きません。7日までに届けばいいや精神で描いてます。妥協はしたくないんで。たぶん実家にお持ち帰りパターンです。ガキ使見ながら今年も描きます。

でもなぁー実家スキャナーがないからなあ。くまったくまった。コンビニとかってスキャンできたっけ?わかんねぇえええ!

しかも今絵柄が安定してないからすごくイヤだ。自分の絵キライ。もっと上手くなりてーよぉ!

来年の抱負はもう決めましたが、今年一年もまだ振り返ってないんで、それが済んでから書きます。まあ誰も待ってないでしょーが。

ああ一年ってホント早いわあ。

耳をすませなかった

耳をすませば中止になりましたねwww
非リアどもの妬み嫉みの力ってすごいんだね。

まあたしかにあんな連休のゴールデンタイムにこっぱずかしい青春映画を放送したところで、世の中のリア充は街に繰り出してリア充同士よろしくやっているわけで、結局は家でぼっちなクリスマスを過ごしている非リア充(その名もクリぼっち)ぐらいしか見ないわけだから、まあそこは非リアの意見が尊重されて然るべき………と、言いたいところですが、ちょっと楽しみにしていたクリぼっちとは私のことです。

せ、せいじくぅーーーん!!
エプロン姿がたまらんです。

来週提出のレポートが2つあるんですが、今週提出のレポートやってたせいで、全然書けてないんですがオワター!

ホントはブログなんて書いてる場合じゃないのよ。だから木曜にレポート提出したら、連休マジで本気出す(年賀状)

たぶん……つーか絶対25日までに年賀状出すのは不可能なんで、3日で全部下書き終わらせて、1日でペン入れして、3日か4日かけて着色する!たぶん下書き3日じゃ終わらん気がするけど、イメージだけ固めておけばいけるはず!その前にプリンター大丈夫かなぁああああ…。

最悪実家に年賀状お持ち帰りして地元で出す!25日に間に合わなかったらコッチで出すより地元で出した方が早く着きそうだよね。まあいずれにしよクリスマスのリア充連休は私は一人寂しく年賀状に費やします!いやでもめっちゃ楽しみ!久しぶりにオタ充できる!うふふふへへー。

ちなみに最近色んな場所に買い物行く度にクリスマスケーキのチラシを持ち帰って、買うわけでもないのに家で眺めるのがブームです。クリスマスぼっちで過ごすことよりもよっぽど淋しいことしているという自覚はありますが、これが楽しいから困ったもんだ!

暇ならケーキ作ったりしたんだけど、あいにく暇じゃないからねぇ私は!(レポート書け)今週はバイトもないからゆっくりレポート書くぞぉおおおおお!まあ一つは明日締め切りなんですがね!www

最近自分へのクリスマスプレゼントと称したただの(金額的に)でかめな買い物をしようか迷っています。

彼氏がいたらなー…おねだりして買って貰ったのになぁー…!完全に彼氏を作る目的が貢ぎ物目当てになってるけど、気にしたらいかん!

よっしゃ!そろそろレポートに取りかかるか!

※今年のクリスマスは中止です。

またもや授業中にお送りしておりますこんにちわ。ひよこですえー。あと二週間くらいで、年に一度のリア充イベントですね!わーたのしみー(棒読み)

未だに予定とか入ってないですけど何か?あ、サークルの忘年会が23日に入ってらあ。忘年会の企画担当ですが、日程アンケート取ったときに24日に半分近く投票されたとかふざけんなぶっ飛ばすぞコノヤロウ!

何が悲しくては非リア共と聖夜を迎えねばならんのだ全力で断る!まあ23日に決定したところで、二次会には参加しないんで関係ないんですが。

だってねぇ……?街はリア充だらけなのにオタクサークルの面々に囲まれて一夜を過ごすとか……もう…、もう!(何

っていうのは嘘でただめんどくさいだけです。今やリア充を羨むことにすら疲労を感じるような二十代一歩手前です。

明日は皆既月食だね。たのしみー!キリストの誕生日なんかよりもよっぽどたのしみー!見れるといいなあ!晴れるかなあ!


年賀状に取りかかったんですが、せっかくスキャナーがあることだし、原稿用紙に描いて、それを年賀状サイズに印刷しようとか考えてたのに、上手いことサイズが合わないんですが…。

なんで?どうすればいいの?機械音痴の一人暮らしとかマジ地獄なんスけど。死ねと?死ねってことなんかいね?機械音痴はアナログで踏ん張れってか。いや、やり方わかったとこでアナログなことには変わりないんですが!

まさかこんなところで躓くとは……いや、予想は出来てたけど!どうすればいいの?ネット?ネットに頼れってこと?おーけー、わかった。

とりあえず再来週締め切りのレポートが2つもあるとか夢ですよね?あれ、目悪くなったかな?プリントに規定枚数6枚が2つとか……ちょ、眼科行ってくるわ(現実だよ)


水を注ぎすぎて枯らす


ただいまバイトの休憩中でありんす。
土曜日しかもロングで入れられたの初めてなんで、てんやわんやのてんてこ舞いです。つまり客が多くて忙しいというわけよ。

まあ忙しかろうが、暇だろうが、私の仕事にはあまり関係ないんですけどね。

とりあえず昼だけで先輩に2回も怒られて、ちよっと凹んでます。まあぶどうゼリーぶちまければ、当然ですわなwwwでもあれ重いんだもん!

ちなみに正面で同じ大学のキッチンさんがレポート打ってます。話しかけたいけどチキンにはムーリー!

とりあえず今日は9時までバイトなんで、命懸けです。主に精神面で。
前にも書いた気がしますが、バイト先イケメンさんが多いので会う度どうすればいいかわかんなくなるんですよねー。

うわああああキッチンさんイヤホンはめたってことは話しかけるなという暗黙の合図ですよねくっそう見つめ過ぎたせいかすんませんwww

未だに職場の人とコミュニケーションが取りづらくて、やっぱ自分コミュ障なんじゃね?とか思いつつ仕事してます。

てかもはや誰に挨拶したのかすらわからない。顔が覚えられんのよ。名前なんて以ての外だい!

とりあえずミスしそうで怖いっていうプレッシャーから抜け出したいでやんす。学校のこともやらないけんのになあー…。バイトってこんなにキツいもんなんかいね?
前のバイトが楽過ぎたがら基準がわかんねーよ

最近リア充見ても何も思わなくなってきたんですけど、これもう末期ですよね。クリスマス家で一人で過ごすってんのに、こんなに気持ちが穏やかでいいんですか!潤ってないよ!

この調子だと二十歳の誕生日も一人だし!しかもテスト期間中だし!テスト期間だけど、その日私テストないから誰にも会わないし!みんな私の誕生日よりもノートとよろしくしたい時期なんですよね、分かります。

でも全然淋しくないとか潤ってないよ!枯れている……枯れきってるよ心がぁああああ!はあーあ、そろそろトイレでも行って、仕事に戻りますかねぇ。
prev← →next