Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OK!我が命に代えても!


疲労困憊。眠すぎて逆に眠れない。そんな拷問を味わっております、ひよこです。

むちゃくちゃ疲れてんのに眠気のピークという名のタイミングを逃したせいで、完全に目が冴えてしまった。でも何もやる気が起きない。一言でいえば時間の無駄使いである。

昨日は蒔たんのお家にお泊まりに行ったわけですが、楽しかったわわわわーん!

この夏の目標でもあった、会話のレベルと笑いのセンスを高めるというミッションを見事果たすことができた気がします。いやむしろ夏前よりも上がっちゃったかもきゃほーい!……ごめん、うそ。ちょっと盛ったわ。

でも未だに、とりあえず他人を貶せば笑いが取れると勘違いしている節があります。最低最悪のゴミクズ野郎でスンマソン。昨日の餌食は佐藤でしたww

ちなみに夜は酒パだったわけですが……自分、酒を飲んだ次の日は脱水で関節がクソ痛くなるっていう事実を発見しました。前から薄々気付いてはいたけどね。マジであの痛みは始め痛風かと思った。

みんなお酒飲むときは二日酔い防止のためにも、必ず水分は取ろうね。夏は特に!じゃないと私みたいに夜中に水を求めて彷徨う羽目になるから!(余計なお世話ww

20分おきに目が覚めるという悪夢……いや、夢じゃないんだけど。だから今めちゃくちゃ眠いのに!寝れない!!くそったれがぁああー!(やり場のない怒り)

あと半年足らずで20歳になるのにねぇ…お酒飲んでへべれけなんて恥ずかしいよー!

でも気付いたんだが、私が酒に弱いわけではなく、アルコールの摂取量の差だと思うんだよね!よく考えてみろよ?みんな酎ハイなのに、私は一人日本酒だったんだぞ!まあ日本酒しか飲めなかったんだがな!←

とかいいつつ、自分ゼッタイ将来社会に出たら、お酒の席で羽目を外して失敗するタイプだと思う。

まあこの前もサークルの飲みで4年生の先輩に、先輩やかましいですよデュクシwwとか言いながらパンチしちゃってたし……し、死にたいorzノリの良い先輩で良かったと心底思う。

あと大学生の恋バナってスゲーのな。お、俺にはレベルが高かったぜ……orzち、ちくせう!(むしろ私が低い

ワンモアチャンス!


もう導き出されているはずの答えを探し求めて、意味もなく迷走中です。ひよこです。

ちょっと詩的に前置きしてみましたサーセンww

とりあえず著作面から鍛え直そうと、筆まめになってみたいと思います。数をこなせ、と。

今日カサコ氏とあんみつを食べに行ったのですが、私ってみんなから見ると中二なんですね……自覚なかったよ恥ずかしいww

これからは中二な自分を受け入れ、きちんと向き合っていきたいと思いますww

あと大学入ってから丸くなったと言われた!昔が尖りすぎていたとも……まあたしかに些細なことですぐ腹を立てていたなあ、という自覚はある。

なんだかんだ言って受験でイライラしてたのかもね。全然勉強してなかったくせにw

今さらですが、ご迷惑をお掛けしました方々に心からお詫び申し上げます。あの頃はイライラしててすみませんでした。反省しております。

あとやっぱ人付き合いって難しいよ。私にはムリだ!だって自分のことですら理解できていないのに、どう他人と接しろと?w

私ですらわからない私を理解出来る人なんているんですかね?いたら出てこいwそして私について教えろww

とりあえず気まぐれであまのじゃくなところを直したい。これは他人を振り回して困らせるからね!悪いとは思っている。


急に話は変わるが、ゲームやりたい!

PSPもDSも持っているが、PSPはメモリーカードがないし、DSはやり込むようなソフトがないw宝の持ち腐れww

去年、限定版が欲しいあまり、PSPを持っていないのにPSPのソフトを買うという暴挙に出たわけですが、その後すぐにPSPは手に入ったものの(姉の中古品)、未だメモリーカードを手に入れることができていないww

でもどうしても我慢できなくて、2日間寝ずにトイレとご飯と風呂以外の時間に本気出してプレイしたら、なんとかエンディングまでたどり着けたw

が、しかし。エンディングが始まって2秒で、充電なくなって電源切れたwさすがにあの瞬間は死にたくなったwwメモリーカードないんでセーブも出来ずにやり直しですよ(^O^)

それがショックすぎて、未だに続きをプレイできてない。いやその前にメモリーカード買えやww

※注 当時ひよこは受験生です。

一人暮らしで暇なときは、これからゲームやろう。うん、そうしよう!あと久しぶりに本を読む。今日いっぱい買ったからね!


あーあ、なりたい自分になれるといいなあー。まあなりたい自分ってのがイマイチ定まってないんだけどねww

怪しいお肉 ウエストさん


おかしい……大学に入ってから、くそキツい通学のおかげで恐ろしいほどのペースで痩せて(実際病気ではないかと少し心配になったくらい)先日まで舞い上がっていたはずなのに…。

実家に戻ってきてからは、目にも止まらぬスピードで身体がデブっていっているのですが……なにこれホラー?

時を遡る能力でも身に付けてしまったのかしら私は…。いやそれにしても体重だけ戻るってどういうことや。戻すならバストのサイズまで戻さんかいゴラァ!←バストが瞬く間にサイズダウンした女w

ちなみに本日は8月19日で俳句の日らしいです。そういうわけで敬愛する芭蕉先生に見習い、私も一句詠ってみたいと思います。

夜も涼し 涙誘うは 秋風か


でーん!

………あ、ちょっと待って!なにこれ意外と恥ずかしいww
まじめに句を作ったあたりが余計に恥ずかしいww

まあ立秋も過ぎ、暦の上では秋に突入しているわけですが(あ、去年もこんな感じのこと書いた気がする)今夜は涼しいですね。

秋風がカーテンを揺らして、とても快適な夜を過ごしております。

マンションだと風がまったく入ってこないので、実家の方が断然居心地が良いです。実家大好きやっほーい!

一人暮らしを始めてから畳が恋しくて仕方なかったので、実家に帰ってすぐに床に頬を擦り付ける始末です。まあ当然ダニに喰われるわけですが。

夏休みはバイトもせず甲子園を見て家に引きこもりグータラしているわけですが、8月もあと10日ちょいかあ…早いぜ。あっという間だったね。

最近ちょい鬱状態で完全に無気力になっていたのですが、無意識に薬局で泡カラーを手にしていてハッとしたw

なにイメチェンで現状打破しようとしてんだよ!!と、心の中ですげぇツッコミましたw

でもちょっとくらい染めてみてもいいかもなあ……楽しそうだし。

あああ!その前に美容院行かないといかんのか!何か忘れとると思ったら……これだったか。
もう1月から行ってないわww

よーし、今の思い出したおかげでなんかすっきりしたわ。

あでゅー!

ヨルナンデスぅ〜♪


甲子園の感想を書きたくて仕方がない右手の震えを抑え、なんとか普通の記事を書こうと奮闘している今日このごろですこんばんワニひよこですお^^

試合を見終わる度に携帯を手にするのですが、その都度"あ、書いても誰もわかんねーし興味ねーよな"と冷静に思い止まっております(今さらww)。

でもいつかまとめて一発デカイ記事ぶちかますかも…そのときは、すまん。(先に謝ったw)

まあ共通の話題で盛り上がったりはしたいわけですが、野球をイマイチ理解していない人間と一緒に中継とか見てても、意味のわからない場面で"あ〜…"とか"おしい!"とか言われて知ったかされても、逆にコッチが白けるんだよね。人付き合いって難しいぜ。

まあ私は趣味趣向を理解してくれない人と一緒にいるのが個人的には一番楽しいんですけどね。

コレがいいんだよ、アレがおすすめ!とか言っても全く興味を持ってくれない人がいい。一方的に話すのが好きだから(迷惑w)逆に相手が興味を持ち出すと、途端に興ざめする。なんなのこの心理?人の心って難しいぜ。

最近地元の友達とちょいちょい遊びに行くのですが、会う人会う人みんなにつまらなくなったと言われた何それ死にたい誰か助けて。

しかもある程度話が終わった会話の切れ目でその衝撃発言をぶちこんでくるんで、会話に隙を作らまいとかなりのマシンガントークになってますwつまらない話のマシンガントーク……なんかつめろや!って感じですね。聞く側にとっては退屈以外の何物でもないww

うわあ、上の"なんかつめろや!"っていうツッコミがもうツマンネー!内容がなんもつまってねーよ!内容がないよう状態だよ………あああくそ!つまらん!ここまで来るとつまらないを通り越して最早くだらん!いっそ清々しいくらいにくだらんわ!!

だめだ、深夜のテンション…orzろくなこと書かない。

ちなみに最中って"さいちゅう"って読みますか?それとも"もなか"って読みますか?

モナカとか言ってたらわらびもち食いたくなったわー。

風吹けばタイムリー


智弁和歌山と白樺の試合…延長戦で点の取り合いで競っていたのに、こんな呆気ない終わり方になろうとは…orz

いやまあこれも実力ということでしょうかね。正直10回の表で白樺が点入れたときは決まったと思ったんですがねぇ。

あのフライを逃した場面を見た瞬間は、風の悪戯って怖いなあ…と感じずにはいられなかった。

その後すぐに和歌山も同点に追い付きましたし。いやでも白樺の川越くんも一回戦から172球投げている中で、ピンチでも攻めの姿勢を崩さなかったからなあ。良い投球してたよ彼は。

うむ、それにしても素晴らしい打撃戦だった!5番宮川くんの同点ヒットも良かったね。決して甘い球ではなかったのに。あれはどっちが勝ってもおかしくない試合だったし、どっちが勝っても文句ない満足な試合だった!

それにしても唐津商業負けたかあ。北方くんは世間も認める注目ピッチャーだったのに!今大会最速を誇る投球っぷりだった。ノーコンだけどwwでも彼スタミナないかと思わせておいて、地方大会でめちゃめちゃ投げてたんだねぇ。150キロ越えで微妙に変化する球も投げてたし。まあ早い分打たれれば長打確実な球だからなあ…そこをつかれたよね。いやあ、早くもすごい逸材が甲子園の舞台から消えてしまったわけね。今年はどうなるかが本当にわからないね。

最後の最後で満塁ホームランとか劇的な奇跡を起こしてくれるからなあ、私はプロ野球よりもおもしろいと思うよ甲子園って。プロって野球がお仕事だからねぇ。当然ながら一試合に懸ける想いが段チ(死語)よね。何より胸アツ!

昨日の如水館の試合もなあ…っ!追い付かれたときは絶対負けると思ったが!ていうか如水館延長戦大好きねwハラハラさせてくれるぜまったく!でも如水館が柏原に勝ったことにより初出場の9校がすべて消えてしまったわけね。それは少し残念かも。でも如水館も含め、初の3回戦進出のところもけっこうあるしね!是非ともがんばってほしい。

まあ何より言いたいことは八幡商業すげぇええ!ってことっすわ。逆転の満塁ホームランが9回に出るとか、もはや神がかってるとしか思えないかっけーよマジでメイクドラマっすね。8回まで二塁も踏めてなかったのに…。まあでも帝京はエース出してなかったし…油断してたのかしらね。せめて満塁の時点で変えるべきやった。帝京には花巻東の分までがんばってほしかったのだよ…。

あと12日の試合になるけど、私は初出場である健大高崎を応援していました。強豪横浜にたいして粘り強い試合展開を見せ、なにより守備の堅いこと堅いこと!足も速いし!実に惜しかった!


そういえば私、もう帰省しております。帰省して3日にも関わらず、体重が3キロ増えました。早いww連日酒ばっか飲んでいたのが敗因ですかね?wちなみに絡み酒らしいです(知らんがなww

いやーでも久しぶりにみんなと会えて嬉しかったなー!他のみんなにも会いたいなー!でも酒は当分いらないやww

あと私が見てないうちにカープが5位になってたw一時期2位まで上がって、Aクラス入りも夢じゃないと思っていたのにw(←地味にカープ好き)いや、それよりもドラゴンズどうしたww

くそー!甲子園なんぞ見とる場合じゃないということかぁああ!いやしかし甲子園の方が楽しい!誰か助けてぇええ!

ちなみに昨日友達に会ったら、やっぱりつまらなくなったと言われた…orzなぜ?やっぱ夏休み中に鍛え直すしかあるめーな!

たしかに今日この記事書いてて自分つまんねーなって思ったw甲子園のことしか書いてねーし!

次から真面目に書くね、うん。
prev← →next