Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

裏切りの夕焼け

実家からの食品の仕送り冷凍便で来るはずだったのに、普通便で送られて来たし!!

なかのお肉とか冷食とか全部ダメになってた腹立つ!!!ゴミの山送られた気分だわ!ぐっちゃぐちゃだよ!!

今日の晩御飯は送られてきた食材使おうと思ってたのに……雨風ひどくてコッチ戻ってきてから一回も買い物行けてないから冷蔵庫空っぽで昨日も一昨日も一食しか食べてないのに…。

あぁああー……久しぶりにまともなご飯食べられると思ったんだけどなぁ…。

しかも宅配のオッサン、冷凍って書いてあるけど冷凍便じゃないんで、何かダメだったら携帯にかけてくださいって言うだけ言って私の話聞かずに帰っていきやがったし。電話かけても電源切られて通話終了されたし…。

冷凍便のはずが普通便で送られて来たんだから、食品なんかダメになるに決まってんだろ!!ダンボール開けた瞬間中身悲惨すぎて泣いたわ!!お母さんがせっかく送ってくれた食品ぐちゃぐちゃになっとったわ!!

お母さんに電話かけても忙しいのかソッコーで切られたし!どうすればいーんだよバカ!!センターに直接電話したらちゃんと対応してくれたけど、なんかもうお金とかそういう問題じゃないよこれは!つーか調べて確認してからかけ直しますって言われたけど、それっていつになるの?

てかこんな状況なのに電話口でヘコヘコしちゃうチキンな自分がイヤだ!被害者なんだから、クレームの一つでも言えばいいのに!もっと怒れよ自分!

もーやだぁああああ悲惨すぎて涙止まらんんんん。お腹空いた死ぬー!!買い物行こう…。

こぼさないでなみだ


とうとう春休みが終わってしもうた……早すぎるやろ!!

でも今回の休暇は、そこそこやりたいことができたので、私にしては珍しく成長の期間となったのではないでしょうか!(自己暗示)

帰りたくないよぉー!!今新幹線の中だけどちょっとしんみりしてる……っていうと郷愁の念に溢れて聞こえはいいけど、もっと詳しく描写すると、死んだ目をして脱け殻のようになっている。

なんか春休み中にいろんなコトを始めたのはいいんだけど、新しいことを始めれば始めるほど、自分は平均よりも遥かに劣るダメ人間なんじゃないかと思えて情けなくなってくる。

いやもちろん平均より下の人間がいるのは当たり前のことなんだけど、役立たずというかグズというかトロいというか…私を表現するネガティブな形容詞で溢れているような気がしてくるのですよ。

はぁああ……高校のときは、やっぱ学校が学校だし、周りに優れた人がいっぱいいて、自分がダメなやつでも何とか自分に仕方ないと言い聞かせられたり、言い訳できてたんだけどなぁ。

まあその思考がそもそも間違ってはいるんだけど、まあ一種のコーピングとしても不安な心を落ち着かせるくらいはできたのに、社会に出ればいろんな人がいるんだから自分はなんとか平均ぐらいの能力はあるだろうと思っていた分、ショックが大きい。

所詮私は井の中の蛙だったわけですよ。圧倒的に人生経験が足りない。やる気も勇気も体力も精神力も何もかもが足りない。

そんな風に考え始めちゃうと、新学期が始まるのに、やっていけるのかと不安になるよー。明日からさっそく授業始まるのにー…。しかもまた一人の生活が始まるわけだし。

うぅうううー弱気になるのよくない!!怖がると何もできなくなるんだから、始める前に失敗したときのことを考えてしまうのは私の悪い癖だ!まだまだいろんなコト経験したいし、新しいことも始めたい!!人生って短すぎるよなー。

めずらしく精力的になってんだから、このままのモチベーション維持したい!今まで弱気だったから、情けない記事が多くなると思ってブログ控えてたけど、やっぱアウトプットすると考えが纏まるなぁ!がんばろう!頑張りすぎない程度にがんばろ!
prev← →next