Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お・は・し・も ☆


避難訓練とか馬鹿か(^ω^)

しかも何も火の元となる要素のない自販機だけが存在する6階で火災とかww

しかも授業してた先生が
"新幹線の時間やばくて行かなあかんから……、ごめん!"
って言って、私たちを見捨てて走り去っていった。

えぇええーっ!私も連れてってよ!(←早く帰りたい)

放送聞いていつも通り階段でたらたらと1階へ歩くだけの行為に果たして意味はあったのでせうか

避難訓練と称するからにはせめて非常階段くらい使おうぜ!

本番と演習で状況が異なるとか……。受験対策は抜かりなくとも、避難訓練は穴だらけだな!


まあそんなことはさておき

お、おや、親知らず第二波が来ようとしているお……。そんな、まさか…二本目が生えてこようなどと誰が予測できたであろうか!

やだやだやだやだ!
また歯医者で抜かないとと脅され、びびって予約キャンセルとかなりかねないよ!

チキンハートが震え上がるぜ!

そう考えると縄文時代って恐い。通過儀礼が抜歯とか……。しかも麻酔もないあんな大昔に……。え、なに、どうやって抜いてたの?

てか歯を抜かなきゃ大人になれないとか、そんなんなら私もう大人になれなくてもいいよ

あ、やだ私ってばもしかするといつの時代に生まれてもピーターパンシンドロームを患う運命にあるんじゃないの?

でも縄文時代の死因は虫歯っていうし、歯茎が弱ってて案外あっさり抜けたりしたのかもね。いや、詳しくは知んないけども。

いやいや、それにしても人間を死に至らしめるほどの虫歯って………おぞい(おぞましいの略)(略す必要ねーだろ!)

みんな、歯磨きはしっかりね!

ちなみに歯を磨かないと心臓病にかかる確率も高くなるらしいよ!
おどろきだよね!

ちなみに昨日は一時ブログ閉じててすんません。

理由は明日か明後日になればわかると思います。

ちなみに"おはしも"は

おたく
は、いつでも

もネタ大好き

の略ですよね?

・ω・)つバター犬▽・ω・▽


しくった……盛大に寝坊してしまった。

すごく幸せな夢を見て6時ごろ目が覚めたんだけど、続きを見ようと思って二度寝したらこの有様っていうね。

しかも完全に意識が覚醒した今となっては、その夢の内容も思い出せないという。

6時に起きた時点ではちゃんと覚えてたのに…。でも幸せな夢だったということだけはわかる。だって今すごく幸せだから。

あ、

(何故か屋外で)炬燵に入ってたら、ヤの付く金融業の恐いおじさんたちに
"この嬢ちゃんに思い知らせてやんな"
って言われて、若い衆によって背中に蝉の死体入れられたのと
箒で後ろに誰か乗せて飛んでたのだけ思い出した。


……え、なに、炬燵に入るのってそんなに罪なことなの…?

でも生きた蝉じゃなくて死体ってあたりが、少しおじさんたちの優しさを垣間見た気がしたよ。

ちなみに箒で空飛ぶのって、すんごい運転が難しい。

高速道路を車を避けながら猛スピードで飛んでたんだけど、全然カーブ出来なくてさ。

ぶつかりそうになると足で壁を蹴って向きを変えるの。

あれ、ちょっと待って。幸せな要素がどこにも見当たらないんだけど。ホントに幸せだったの自分?

でも幸せな夢って本当、ありがたいね。起きた後もしばらくふわふわな感じがする。ただ夢の続きを妄想し始めて授業に集中できなくなるのが難点だけど。

おかしいな?最後の一言で一気に気持ち悪くなったよこの話題。

それにしても自分、水曜日の授業休みすぎである。

さあーて、2限も間に合わんことだし、日本史の復習でもしてから塾行こうかね。


ちなみにタイトルに他意はない。
個人的にこのワードを聞くと笑いしか沸き起こらないんですが(ギャグ的な意味で)

てか朝の更新ほど下ネタが多いってどういうことなの自分。

M野は大変なものを盗んでいきました。


おはようございます。
スタバなう、ですよー!

なんでこんな時間からスタバにいるのかっていいますと、まあ話せば日本海よりも深いわけがあるのです。長くなるので割愛しますが…。

つーか注文したのと全然違うものが出てきたんですけど、まあ店員さんがかわいいので許す。でも注文したのより値段が安い……めんどくさいからいいか。心広い私!

この時間のスタバって年配のリア充が多いですね。いや、リア充ってよりもむしろ熟年夫婦ですが。

最近ブログの方が疎かになっているのは、別に忙しいとかではなくただネタがないだけという。

いつもアクセス解析とか見て
ひぃいいいいい!ってなってます。いつも来てくれてありがとう。

今回もとりわけ書くようなネタがあるわけじゃないんですが…そうですね、

この前たまたま余ったカボチャでパンプキンパイを作ったので、M野にあげるためスタバで会ったんですよ。てか最近はお菓子を作ってもあげる人がいなくて余るだけだから困る。

お母さんが突然カボチャが余ったからと言って差し出してきたので、わざわざパイ生地から手作りしたわけです。

ただパイの出来は良かったのに、煮物用のカボチャだったため、中のフィリングが甘くなくてあまりおいしくないというね。あ、私の味付け云々の問題ではなく、カボチャのせいだからね←

んでまあ、スタバでM野に会ってパイを渡して30分弱話したわけですが、そのとき。

「あ、そういえばひよこの(高校のときの)ハーパン、大学で使ってるから」って言われて、はぁあああああ!?ってなりました。

お前ふざけんなよ!
4月のときに部屋着として使おうと思って家中を探しに探しても見つからなくて、泣く泣く中学のときのハーパン(ちょっと短い)を穿いてんのに…なんでテメェが使ってんだよ!

どうやら部室にあったのを借りパクしたらしいですが、それでもおま、窃盗だぞそれ!金払え!

あの場では笑って(それでもちょっと怒って)済ませましたが、実は地味にキレてます。次の日の授業中ずっとハーパンについて考えるくらいには。

この場で言うあたりが私って卑怯だよね。いやまあ自覚しているとも(余計質が悪い)

つーか新しいのを購買で買ってきて欲しいくらいですよ。返せと言いたいとこですが、M野が穿いたのなんてもう穿きたくないんで(酷ww)

このままこの記事が終わるとM野が悪い奴みたいになっちゃいますが……、まあ実際悪い奴なのでフォローもなしにこのまま終わります。


てかやっと衣替えしたんですが、2万近くしたトレンチコートをお母さんに棄てられていて、ショックを隠し切れません。

最近の私ってば運がないなあ。

とりあえずサンタさんは何歳までなら来てくれますか?

た、たしかに漫画やアニメは好きだけど……そ、それと同じくらいあんたのことも好きなんだから!


タイトルより、
なにこの殺し文句最高!
ひとりで勝手に興奮してます。

二次元に夢中な彼女によって繰り返される放置プレイにうんざりした彼氏が、つい勢いで"もう別れる!"って言ったときに、突然のことに驚いた彼女がこんなこと言っちゃったら激しく萌えるよね、って話。

あれ、私だけ………?


何はともあれこんばんは!

生きてますよ、ひよこです。

相も変わらず世間から三歩くらい出遅れてのイベント記事となっております。

いや、予想外にオタク界でポッキー&プリッツの日がフィーチャーされてたからさ。あまりの盛り上がりに慌てて描いた。まあ慌てて描いたところで結局乗り遅れたことには変わりないですが…。

何故獣耳なのかは私にも不明。しかも尻尾忘れた。たぶんハロウィンを引きずってるせいだな。ちなみに猫より犬派です(耳の話)

そしてたらちゃん、誕生日おめでとう。
メールもしようかと思ったけど、やっぱキャラじゃないと思って踏みとどまってしまった。ホントは当日記事あげる予定だったのにね。なんでこうなったんだろう……まあいつものことか。

もう11月も半ばか。早い。相変わらず早い。

そんなことより今月アニメ関係に3万近くお金使っちまったよ……どーした自分。

しかもこれでさらにDVDが欲しいとか言ってるから怖いよね。

なんかいろんな意味で吹っ切れてしまっている。

まあ周りのみんなにこの金遣いの荒さを暴露すると99%ドン引いた顔をしてくれるので、そこがまだ唯一の救いです。

これで"もう、またかよー"みたいな感じで笑って納得されたら、いよいよ終わりだと思っているので………まだ大丈夫、なはず。

まあ親はもう何も言わずに微笑ましく見守ってくれているので(マジです)、家に私の暴走を止めてくれるのは、もはや姉だけというね。

この前なんか
"お前、最近見た目までオタク入ってきてね?"
って言われて、なんかもう意味が理解できませんでした。

とりあえず母よ、
"この中でどれがいいと思う?"
と言う私の質問に
"全部買えば?"
という答えを返すのだけはやめてくれ。ホントに全部買っちゃったから←

その前に親にアニメや漫画に関する買い物の相談するってのもどーなのよ自分。
前までは全て秘密裏にことを進めていたはずなのになあ。

部屋に通販の段ボールが溢れていて、暗闇で部屋に入ってきた姉に
"なんであんたの部屋、あんなにトラップが仕掛けてあんの?"
って言われた………トラップて…。

でもまあなんだ、とりあえず気持ちの悪いこというけど……。

フィギュアに囲まれた部屋って、すごく安心するな。


……きめぇええええええ!

たぶんPSPのソフト買ったあたりからおかしくなり始めました自分。もうお金ないです。パトロンでも見つけようかな。


関係ないけど、11月11日にノリノリでポッキーゲームを誘ってくる彼氏ってかわいい。

そんでもって勝手に口にポッキー加えてスタンバイするんだけど、彼女にプレッツェルの方を向けたら
"なんでテメェがチョコの方食ってんだ!"
って言って理不尽な暴力を受ければいい。なにこのカップル、すごくかわいい。

最近こんなくだらないことばっか考えてます。

誰か私の暴走をとめて。

全裸は仮装に入りますか?


10月31日にたくさんお菓子を用意して、ひたすら自宅警備員と化して待機していたわけですが……仮装という名のコスチュームプレイをした可愛らしいおちびさんたちは一向に現れませんでした。

よって成長期の身体をお姉さんが確認するという名目で、隅から隅までべったべたに身体を触るという私の夢も儚く潰えました(人はそれをセクハラという)

おかしいなぁ、私の頭の中では…
"Trick or Treat!お菓子をくれなきゃお前を食べちゃうぞ!がおー!"な獣耳少年に
"I'm scared!"ってわざとらしく恐がる私
そんな私に
"わ、笑ってんじゃねー!早くお菓子寄越せよ!"って真っ赤な顔で怒ってムキになる少年

この一連の流れをイメージして、ひたすら脳内シミュレーションしてたんだけど……おかしいな、どこで計画が狂ったんだろう…?(最初から)


あーあ、やっと風邪が治った!

完治まで3週間もかかるって、どんなけ免疫力低いんですかぁー?

文化の日はマーク模試だったわけですが、またしてもやらかした私

前日にすごく頭痛くて9時に就寝したわけですが、模試当日は7時半起きでした

シャワー浴び終わったら8時になってて、急いで出て行こうとしたのですが、朝ごはんは食べていったほうがいいと思い……気付いたら8時23分

ちなみに試験開始は8時半です

めっちゃチャリ漕ぎましたよ!
途中で車追い抜きましたからね
しかも塾に着いたと思ったら私の教室4階だし
初めて走ってて足が縺れました

ちなみに席に着いたのは試験開始1分前です

間に合ったと思って、安心して1限の公民を解き始めたのですが…

朝ごはん5分で食べて、直後に全力でチャリ漕いで、階段を全力疾走すれば……まあ気分も悪くなりますわな

見事にテスト中にトイレで吐きましたよww
ふらふらだった

でもその後の気分は最高でした
朝イチで運動して、すごく清々しかった

まあ今回の模試、難しかったらしくボロクソでしたが

私今までまともにマーク模試を受験できたことがない…

何故世の中はこんなにも計画通りに進まないんだ!


ちょうど今スタバにいるんですが、隣に座っているカップルの彼氏が緑のパンツに迷彩ジャケットという、何処の戦地に赴く兵士だ!って言いたくなる服装をしています

「俺マジ女から見た男のカッコよさのポイントがよくわかんねぇんだけどぉ!」とか言ってますが、

とりあえず迷彩のジャケットはかっこ良くないからやめるべき


そしてたくさんの拍手ありがとうございます

うん、まあ嬉しいんだけどさ……
謎のコメントにたいして私はレスをした方がいいのでしょうか……?

つっこんだ方がいいの?スルーすればいいの?

しかもそこそこな数の拍手とコメントがあったにも関わらず、前回の記事にたいする反応がゼロだったんですが……

なにこれ、羞恥プレイなの?
せめて小説読みたいって言った人は何か言ってよ!
うそうそ、別にいーよ?

でも拍手って誰がコメント送ってるかわかんないから不便……まあそこが便利な点でもあるんだけど
まあなんか恥ずかしいから前回の記事は消しました

てか私がみなさんに何かしらのアクションを求めると、必ずといっていいほどスルーされるんですが……いじめ?いじめなの?
※5月の人口調査参照

これがみんなのオタクに対する愛なんですか?もうバカ!鬼畜!

鬼畜×オタク………やだなにそれ萌える!

まあ個人的には鬼畜はあんまりって感じなんですが…

(隠れ肉食な)ヘタレ×オタクとかの方が良くないですか?
手を出したいけど、相手が画面に夢中だから出すに出せないみたいな

オタク×純情とかも萌える
"さ、三次元にこんな子が存在したなんて……!"みたいな
彼女が純粋なのと、可愛くて好きすぎるので、手が出せないっていう……


………ってねぇよ!
なんの話してんだ自分!
prev← →next