Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャツをインしてないのに腹チラしないってどういう了見なの。


前回日記を書いたときから年賀状が全く進んでないとか、私はバカなの?

そして今年が明日で終わるとか、マジですか?光陰矢のごとし。

どうしよう、あわわわわわ。
年の始めにみんなの心に存在したい的な私の願いが年が明ける前に潰えることになるとは……人生って、なんでこんなにも上手くいかないんだろう(主に私の計画性)

ってこれ去年と同じ展開だ(^q^)
二度あることは三度ある(^q^)
人間って成長しないね(^q^)

なんかショックだったからプリン3つ食ってやった。とろけるプリン的なのも旨いけど、牛乳プリンの地位は永久不動だよね(^q^)

そして一昨日は約一週間ぶりに外に出たのに、傘なしで一時的な激しい雷雨に巻き込まれるとかある種奇跡だよね(^q^)

まさに艱難辛苦を体現したかのような悲劇(^q^)

雷嫌いな人間としては、知らん店の軒下で半泣きだよね(^q^)

別に怖いとかじゃなくて大きな音が苦手なだけ(^q^)ってこれ言い訳だよね(^q^)

だからライブとかも正直苦手だよ(^q^)人が多いし(^q^)

そろそろ(^q^)←この顔うざいよねb

漫画の新巻を買って、萌えすぎるあまり家でゴロンゴロンのた打ち回ってたらお母さんに"あんた……、年賀状は?"の一言で一気に現実に引き戻された。

ことばのチカラってすごい。

そして昨日一日の3食がすべてジャンクフードだったとか……そんなアメリカンなことがあってたまるか。母、仕事休みだったのに……なぜ?育児放棄?(自分で作れww)

コンビニで(大量の)プリンを袋に詰めるだけなのにモタモタしてたから、何の意もなく店員の顔チラ見したら……がっつり知り合いだった。

でも全然気付かれてなかった。人って髪型変えるだけでころっと印象が変わるもんなんだね。ラッキーラッキー。

よっしゃ今から年賀状描くぞ!目標一晩で3枚は描くぞ!待ってろ郵便局員め!

蒔たんの蒔たんによる蒔たんのためのM-1感想!


ひよこさんの日記にお邪魔して申し訳なーい\(^o^)/www
泣く子も黙る蒔さんとはあたいのことだぜ!!
あ、すみませんひよこの1年時のクラスメートかつ3-4の変な子です

くだらんことはおいといて、まあ今からもくだらんことしか書かんけど、この時期と言ったら何があるかなー?
クリスマスとか言ったら頸動脈切るよ?^^

はいそうです

M-1です!!(`・ω・´)シャキン



この時期は毎年感想をブログに書くのが私の趣味なんだけど衝動的に自分の消しちゃったからさー
という話をひよこさんにしたところ場所を貸してくださるというのでお言葉に甘えてみた

需要無いだと!?
知っとるわ!!
こんなもん自己満ですオ〇ニーです

じゃ、バカみたいに長いんで暇な人だけどぞー


まあ素人のただの感想だからね
気にしないでね(・ω・)
あと誤字の確認してないから見つけてもツッコまないでね



ネタ順で

カナリア
ひとボケを推し続けるのはやはりムリがあったか
最初は笑ったがグダグダしたっぽ
どうせラストなんだからヒロ安達ネタでもやりゃいーのにwww


ジャルジャル
このコンビ自体があんまり好きじゃないからあんまり期待してなかったら案外わろたww
でもオチが雑...麒麟のファッションショーのオチ思い出してしもた


スリムクラブ
フランチェンすらまともに見たこと無かったが私はくそわろたwwwwww
まあ好みは分かれそうですね
ナイツや笑い飯とか相反するスタイルで新鮮だった


銀シャリ
期待してたけど前があれだから可哀想すぎるww
鰻くん緊張してね?橋本の言葉のチョイスは宮迫がすごい好きそーだと思った
実際はもっと面白いからね!!
勘違いすんなよ!!


ナイツ
途中までは2年前の感じでうわぁ...ってなった。でも後半はそれを全部拾う新しいスタイルですごいよかたー
ただ最後まで前半のダレが響いたかなーって


笑い飯
ネタ前の煽りVの西田www
鳥人に味を締めて同じ系統のネタで来たがまあ優勝だわなって感じた
はずだった


ハライチ
好きwww審査員に澤部の1人芝居をつっこまれたけどハライチはこのスタイルで確立してるから良いと思う


ピース
コンビとしては好きだがあんまネタは好きじゃないんですよ。綾部のツッコミが同期の某ツッコミさんに似ているのがちょっと...wwww


パンクブーブー
敗者で来た時はつまんねーwwwとしか思わんかったけど正直現時点で一番よかった
前までのだと黒瀬のツッコミが大げさ過ぎて違和感バリバリだったけどこの方がウザさが抜けて面白かった



で、ファイナルは笑い飯&パンクブーブー&スリムクラブ
ここで問題起きたとかで番組が終わっていれば良かったんだよ...



スリムクラブ
1本目と同じスタイル。まあそりゃ当然だわな。この2人独特の空気が確立されてて間延びしたところでそれを笑いに変換できるのがすごい良かった
ただやっぱり好み分かれるよねwww
正直ファイナルで一番笑ったけど優勝にはしないなとおもた


笑い飯
結局優勝はここだったわけだが...
煮えきらねーwwwwww
いや納得いかないわけじゃないのよ
ただまっっったく同じ鳥人みたいなバケモンが出た設定を被せてくるかねぇ
しかも2本目のクオリティは正直低い
大阪のくだりは雑だったなぁ
ヤラセとか言われてますがそれは無いよ
ただの消去法です^p^www

ちなみに笑い飯で一番笑ったのは哲夫のビキビキビッキーズです
はい分かりませんね知ってます


パンクブーブー
ファイナルで1番ひどかったのはここ
笑い飯も同系統のネタだったけどここはほぼ同じネタ
運び方は上手いんだから別の用意しとけよ...と悔しくなった←
全然2連覇いけたと思うのにー



あと今回審査員に最後にして新たに宮迫と大竹が出たわけだが、どうだったんでしょうねwww
収穫としては大竹のテンパりを珍しく見れたことです



まとめちゃえば笑い飯優勝で妥当だと思います
スリムクラブは爆笑したが優勝は何か違うような何というか...
まあM-1の"面白い奴が1番"理論からは外れるわけだがwww

とりあえず笑い飯おめでとう!!
ファイナルあんまり面白くなかったけどね!!wwwwww


て思ったけど見返したら最後の最後に松本が言ってくれちゃったね
"(1位を)取らせてやりたかった"
...うーんww
誰もが思ってたけどねぇwww
つか同情票だということを公表すんなww

ヤラセとすごい言われてるがヤラセではないと思う
ただ何度も言うが1番おもしろい奴らを決めるという趣旨を外れているのは確か
まあそんなんじゃないとテレビなんてやってらんないんだけどね


まあ10年持った方だと思うし良いタイミングで終わったと思うほんと



何だかんだで今大会も面白かった
来年からは無いけどM-1は本当に好きな番組でした
今度は10年分の優勝者集めてそれでM-1やってくださいwww
ひどさが容易に目に浮かぶwww
とりあえず柴田さん戻ってこい



またいつか漫才ブームが来るのを気長に待っとります(・ω・)
今まで出場した皆さんお疲れ様でしたー!!
ありがとうございましたー!!







ひよこさん
ありがとうございましたー(・ω・)

そしてこんなくだらんの長々と読んでくれた方も、
ありがとうございましたー(・ω・)



この記事は、人間観察をこよなく愛するひよこ撃フ提供でお送りしました!

治療=マニキュアで塗装


最近スノードロップもとい携帯の調子が悪い。悪すぎる!

突然電源が落ちるわフリーズするわ電池が減るわってね。人間に例えるなら、突然意識を失って金縛りにあって体力がない……ってこれ最悪じゃね?

その前に私の携帯に対する擬人化の徹底っぷりにドン引きじゃね?

でもアレだよね、傷だらけの女の子を描きたかっただけっていう。膝のガーゼってすごく萌える!

それにしても……誰か私にスマートフォンの良さを教えて。
もし今の携帯を買い換えなきゃいけなくなったとして、最近はスマートフォンが主流となってきてるじゃないですか。スマートフォン嫌なんですよね。

まずスライド式同様、画面がむき出しなのが嫌。あと片手で扱えないとこ。画面タッチって手間がかかって逆に使いにくくない?それにデザインも似たり寄ったりだしねぇ。

来年になったらたぶん携帯を替えると思うのですが……どうしよう、これからはスマートフォンの時代なんですか?

いやね、この先スマートフォンにすべて移行されるなら早めに私も使い始めて慣れた方がいいじゃないですか。

でもやだ、そんなのやだよぉおおお!よし、スノードロップを今まで以上に大切にしよう!

っと、今する必要のない心配をしてみる。

それにしてもアレだ、最近浅いポッケに携帯を入れて落とすことが多くて、冗談抜きでスノードロップが傷だらけ。ごめん。


そして年賀状企画、ご参加ありがとうございまっす!追記にて参加者さまの一覧を設けておくので、ご確認をば。HNがない人はとりあえずわかるように書いておきますね。

まだ1枚しか描けてない=元旦には届かないフラグ^^

着色する直前まで出来てるんだから早く色塗れよって感じなんですが……謎のプレッシャーが。

ちなみに完成した1枚は県外の友人のもとへと既に旅立ちました。

でも去年は5日くらいにみんなのもとへ届いていたらしいんでね。
それに比べれば今回はあと着色だけだし、3日までには着きそうだね。
成長成長^^←


さいごに
ブエナビスタ2着だったか……。興奮したレースだったな。
continue...

中心角20゚の脅威がもたらす何か


驚異の平熱ww34度8分ww

これでも最初計ったときは34度4分しかなかったから、計り直して上がった方です。ちなみにこの後何度計り直しても35度を越えなかった 笑
でもまあいつもこんな感じだからねぇ、今さらだよね。

平熱低いと基礎代謝も低いから痩せにくいんだよね。だから体温を上げたい。風邪引いたときとかもたいして熱ないのに、身体しんどかったりするしねぇ。

ちなみに低体温と冷え性は関係ないらしい。私も冷え性ではありません。


今日はイヴにも関わらずオタクの聖地へと赴き、無駄に金を使い、フェア中だったので蒔たんからもらったポイントと自分のとを合わせて景品もゲットし、帰りに精文館で画材をそろえて、ほくほくしながら帰った。ちなみにポイントが余ってるから、もうひとつ景品がもらえそう。←

その辺のリア充なんよりも、よっぽど充実してたお^^

でもちょっと買い物をしようと10分チャリを置いただけなのに、その短い間に放置自転車の忠告の紙を貼られて、なんか切なかった。

クリスマスの日の10分の買い物くらい見逃してくれよ!その前にリア充のニケツを取り締まろうぜ。

まあ今年はずいぶんとリア充に対して寛容なので別にいいけどね!

ちなみに今日はケーキもチキンも用意しなかったし、ご飯も和食だった。クリスマス感ナシだね!

……と、思いきや。姉が知り合いからホールケーキ(チョコ)をもらったらしく持ち帰ってきた。

でも姉はケーキだけ置いて遊びにいってしまったため、私と母だけでケーキを処理することに。

母は直径18センチのホールケーキのうち円周率をπとしたとき、弧の長さがπセンチの扇形くらいの微々たる量を食べてギブアップしたため、残りは全部私の分だよね☆

今日中に食べないといけないらしいから、一応全部食べたんだけど、せっかくダイエット成功して少し痩せたのに痩せる前よりも体重増えたし……ホールケーキ、恐るべし。


本日クリスマス(イヴ)ひとりぼっち(略してクリぼっち)かと思いきや、塾があったのでクリぼっちではありませんでしたー。

まあある種クリぼっちの集合体的な感じですがww

そしてセンタープレの模試結果が返ってきたわけですが……。

倫理の教科別学力判定(S〜Fで判定)で、まさかのFが出ててギャグかと思ったwwまあギャグではなかったんだけど(ちょww)
Fとか初めて見たしww

いや、なんでこんなに悪いかはわかってる(理由がこれまたくだらない)ので、別に焦ってはないですが。

それだけでは飽き足らず、志望校判定でコードを書き間違えたのか、全然志望してない大学の全然志望してない学部の判定が出てて噴いたww

しかもそこに本来書いたはずの大学が何かもわからないという自分の曖昧さ……笑うしか、ないよねbb←

最後の模試すらギャグへと変える私の実力を前にみんなひれ伏せばいーよ。一応謝っておくけど、チューターさんごめんね!必死に私の進路を心配してくれてるのに……笑(笑えねーよ)


そして今から出かけてきまっす☆★☆

なみだきらり Beautiful Days!


ところでPC組の方々は、
フリーページの見れる見づらい携帯用のテンプレと、フリーページの見れない見やすいPC用のテンプレと、どちらがいいのでせうか。

コメント欄にて多数決!コメントがなかったら私の独断、または少数のコメンテーターの意見で決定しちゃう。てかPCで見てる人って何人いるのよ!


最近ロッテ〇アのシェーキが大ブームです。んまい。ミ〇ドのもいいよね。

極寒の中で飲むのがたまんねぇんだよ!

ちなみに夏にアイス食べると暑くてすぐ溶けるんで(あたりまえ)冬に炬燵で食べる方が好きです。

いやね、寒い外で温かいココアやコーヒーとかでもいいんですけど……いかんせん猫舌なんで熱くて飲めない。気が付いたときには既に温くなってて微妙な気持ちになるんですよ。肉まんも然り。

だったら最初から冷たいもの食ってひーひー言う方が……なんとも言えない趣があるよね!(たぶん私だけ)。

アレですよ、夏にカレー食べたくなるのと同じ原理。ちなみに夏にカレーブームが来てましたが、今はクリームシチューブームが来てます。給食のシチューと同じ味が作れるようになってハマりました。グラタンもブーム!

てかもうすぐクリスマスか。全然興味ないから忘れてたわ。今年はケーキ作る予定もないし。むむむ無念……っ。いやね、お菓子作ってもあげる人がいないのよ。

今度ネタがないときにでも今年一年を振り返ってみますかね。

でも今はネタに溢れてて逆に困っちゃうくらいです。書くのがめんどうで、しかも書くほどの内容でもないため、頭の中で日記のネタが生まれては消え……を繰り返しています。まさに泡沫。

何か面白いことがあったり、日常生活の中で考え事をするときとかに、頭の中で勝手にブログの記事を書き始めちゃうんですよねえ。

わかりやすくいうと、ブログに書くような言葉や表現で頭の中で考え事をしちゃうっていう……。だからすごい脳内でセルフツッコミしたりとかして。……やだ気持ち悪い!

なにこの職業病みたいなのは。職業、ブロガー(って、それただのニートや)。

ちなみにこの話もお風呂入ってるときに、全く同じ文面で脳内で考えてたんです。……っていうこの言葉もお風呂入ってるときに(無限ループ)(しかもわかりにくい)

ちなみに今頭の中にあるブログネタは

・私のショタコン発症期
・涌いて出てきたPSP
・4回目の飼育小屋爆発
・三次元の二次元化
・変態に興奮する変態

うわ、見るだけでどうでもいい感じがひしひしと伝わってくる。

ちなみに一番下のは、実際の話なんですがド下ネタです。だから書く予定はない。

あとは、文字制限ギリギリまで私の妄想を書き綴る!ってのもあります俺得(語尾)。

書きたい物語とかあるんですがね、ここに晒す気はもうありません。前回のでかなり深い傷を負ったんで。傷ついた子ウサギなんですよ私は(真顔)。

でも前回チラッと載せた今は亡き(ここは笑うところ)幻の物語は2週間くらいしたあとで感想がきた。どなたか分かりませんがありがとう。少し救われました。傷が癒えたので、今はただの子ウサギですね(真顔)。

まあ何が言いたかったかといいますと、こんなくだらないことを書くほど今現在の私の生活に内容がないと言うことです。
prev← →next