Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これは合法ロリ

あなたのおはようからおやすみまでを見守りたい。どうも僕です!
今日から冬休み!冬休み!歓喜!

そういえば冬休み前に先輩がクリスマスプレゼントをくれたよ!宣言通りいい匂いのハンドクリームを!バラの香り!匂いまで宣言通りじゃないですかイカすぅううううウウウウウ!!予想外すぎて嬉しかった爆発しそう!!

すんません、言い出しっぺのくせに私忙しくて何も用意してなかったですwww(マジクズ)決して忘れていたわけじゃない。年明けに渡す宣言したので、マフラーを用意せねば!……ぐぬぬメンズのセンスとかわからぬ!どうしよう…。

でもテンション上がって部室で先輩とキャッキャはしゃいでたら、部員にいちゃいちゃすんなって言われた。へへん!うらやましいだろ童貞(勝手な決めつけ)どもめ!!(マジクズ(2回目))

これで私もリア充の仲間入りだね!(違)

なんかプレゼントもらって先輩にときめきそうになったけど、絶対コレ地雷だから気をつけよう!ダメなパターンだよコレwwwふははははは!同じ轍は踏まないのだよ私は!!(すでに踏み倒した後)
てかプレゼントもらったくらいで惚れそうになるとか現金すぎィ!


それはそうと、この前めっちゃかわええロリに出会ったんですけどぉおおお!

学校帰りに買い物しようと、夕方にスーパーに立ち寄ったんですよぉ!道を歩いていて、あとスーパーまで20メートルくらいってところで、中から幼稚園くらいの女の子が大きなエコバック(買い物袋)を両手で持って出てきたんです。

はじめてのお使いみたいな感じで可愛いなぁと思いながら、ほのぼのと眺めていました。そして私と幼女がもうすぐすれ違うっていう辺りで、ふと彼女と目があったのです。

一瞬女の子がきょとんとしたなぁと思った次の瞬間、大きな声で「こんにちは!!」って言われました。

面識ないし、自分に言われたのか他の人に言ったのかわからなかったので、周りに人がいないかとキョロキョロして私が戸惑っていると、女の子がまたきょとんとして、

「あれぇ………こんにちはじゃなくて、こんばんはだったかなぁ…?」

と一言。



か、か………、か、



かわええぇええええぇええええぇええええぇえええええぇえぇええええぇえええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


なんじゃこのかわええロリはぁあああああ!!もう私はその場でハートを射止められましたよ!!二次元だったら胸に矢が刺さっていたね!!

正直その場で両手で顔を覆ってのた打ち回りたい一心でした!(ゴロンゴロン)

と同時に、私は自分が挨拶されているにも関わらず、間違えて挨拶して自分が恥をかきたくないがために返事に戸惑い、少女を不安な気持ちに駆らさせてしまったという情けなさと不甲斐なさでいっぱいになりました。ジーザス!!なんということだ!!

そりゃあもう急いで返しましたよ!!「ここここ、こん、こんにちは!!」って。今思い返すと、どもりすぎでキンもー!ってなりますが、当時は必死だったのです。

私が挨拶を返すと、幼女は満足気な顔をして去って行きました。

その後の私はというと、ニヤニヤニヤニヤと笑いが止まりませんわなぁ!なんという予想外の癒やし!!ニタニタニタニタ。

あまりにもニタニタしすぎて、スーパー入る直前に、小学校高学年くらいの男子に、不審者か変態か蛆虫を見るような眼で見られました…。始めの2つは強ち間違いではない……ぐぬぬ。

幼女よ、あんな男子や私のようには育たないでくれよ……。特に私のような変態には……。

ちなみにそのスーパーには学校終わりに行くとイケメンのアルバイト店員さんがいっぱいレジしているんですねぇ!眼福眼福!!

ハロウィン終わったくらいから、サンタクロースの帽子を被って、ちょっと恥ずかしそうにレジ打ってくれるんですね!かわええぇええええぇええええEEEEEEEEEE(以下略)!私だけのサンタさんになってください!!(土下座)

まあ私チキンで恥ずかしくて、イケメンのレジを通ったことないんですけどね!!(涙目)

肉や魚のパックをキチンとポリ袋に入れてレジ打ってくれる優しいパートのおばちゃんバンザイ!(涙目(2回目))

妄想彼氏シリーズ2

この前彼と家で,某体中に風を集めて巻き起こすアイドルグループの番組を見たときの話です。

マシュマロキャッチしよう!って話になって,夜も更け始めたにも関わらず,コンビニに行ってマシュマロ買ってきました。ついでにポップコーンとクレープとコーヒー牛乳も。

帰り道の公園で逆上がりの練習していた親子を見つけて二人で滑り台の陰に隠れて応援してましたwwwでもできた瞬間に二人で「うおぉおおお!」って拍手したりガッツポーズしてたらバレましたよねwww

女の子が恥ずかしそうに走ってっちゃって,お父さんが慌てて追いかけてた。残ったお母さんにすみませんとおめでとうございますを言って帰路につきました。かわいかった。

家に帰ってDVDつけながらマシュマロキャッチ大会やりました。できない!私はできないのにコイツできる!悔しいよそして腹立たしいよそのドヤ顔が!

口の開け方?投げ方?ポジショニング?いやもうコツがわからない。口にあたっても入ってくれないんだよお!ためしに投げてもらったけど全然だめだった。てか鼻に当たった……ヘタクソめが…。交代して私が投げる側に回ったけど,顔にすら当たらなかった……爆笑スンナ。

私が練習してる間に3秒ルールそっちのけでラグの上に転がりまくったマシュマロをかき集めてた。せっせと拾う姿が豆まきの時の子供みたいでかわいかった……ちょっとね。ちょっとだけね。

どんだけやっても出来ないから,ふて腐れてDVD見てたら横からマシュマロでほっぺをふにふにされた。シカトしてDVDに集中しようとしたけど,口とか瞼とかあまりにもしつこいから,ちょっと笑っちまったよ!そしたら口にマシュマロ押し込められた。

ふがふが言いながらもどんどん詰め込んでくるから,「白いのいっぱいで,もう入んないよぉ//」って言ったつもりだったけど,言葉にならなくてふがふが言っただけで終わった……私の渾身の下ネタが…。

そのあと余ったマシュマロでマシュマロポップコーン作ったり,焼きマシュマロ作った。あとココアに乗せたり。うまい。マシュマロポップコーンは,作るのがメンドイけど洗い物さえやってもらえれば私は満足だよ。

熱いうちに食べた方がおいしいよって焼きマシュマロ勧めたら,一口でいってやんの!くっそ熱いのに!案の定悶絶してのたうち回ってたwwwしかも中和しようとしてココア飲んでやがんのwwほっかほかのwwマシュマロ溶けるくらいなんだから,熱いのくらいわかんだろwwばかだwwこいつ,ばかだwww

おもしろいリアクション芸だけど,口から吐き出すなやぁあああ!!白いラグ汚れたらどーしてくれんだ!…まあセーフだったからいいけどさ!

そのあと二人でコンビニでかっぱらってきたクリスマスケーキのカタログ見ながらどれがいいか,とか話してたけど,さりげなくクリスマスの予定聞きたそうにそわそわしてたから,言っとくけど実家に帰るよって言ったら,めっちゃショック受けてたwww涙目www

うそ!聖夜なのに!マジで!?え,ウソだよね!?って騒ぎ出したから,聖闘士星矢の曲歌ったら,ごまかすなよーって半泣きで怒られたwwすんませんwwwまあ本気で帰るつもりだったけど,帰省の日延期することにした。まあせっかくだしね。

帰り際にクリスマス当日の計画適当によろしくーって言ったら,やる気なさすぎって怒られた。わるかったよ,でも扉を閉めろ!近所迷惑だから!

まあ楽しみじゃないっていったらウソになるけどね……。





予想以上に恥ずかしすぎワロタwwww


ワロタ………。

あんたの思考回路はもうショートしてるよ…


不思議電波先輩と私シリーズ

先週の話ですが,先輩と空きコマの時間にグダグダと雑談をしていたときのことです。(あ,毎度のことながらこのシリーズにオチとか終わりどころとかないです。ホントに雑談としての紹介なんで)

始めは食パンには何をつけるかとか,被ってる授業の話だとかをしていたんですが,まあ時期的にクリスマスの話になっていったんですね。ちなみに食パンは二人ともイチゴジャムで合意しました。私はそれにプラス練乳を主張しましたが,甘すぎると否決されました。

私も先輩も何故かお互い予定が入っていないだろうという前提で物言っていたんですが(実際特にこれといって予定は入ってないんですがね!),何故かノリで冬休み前にプレゼント交換しましょーよーwwみたいな話になったんですね。

「アリス(私のあだ名)は何か欲しいもんあるん?」

「そーですねぇ……あ,ハンドクリームとか!良い匂いの!!」

「良い匂いとか……イチゴみたいな?」

「イチゴって…ジャムの話引っ張りすぎでしょwwいや,そういう甘ったるい匂いよりも花の香りとかで……良い匂いでー…かわいいのね!」


「ああ,そっち系ね……ってかわいいの!?何が?パッケージが?いらん注文つけんといてや」

「そうですか?逆に先輩は何が欲しいんですか?」

「いやー…そーねぇ…」

「マフラーとか?マフラーでいいですよね!」

「え?wwいやまぁいいけど……ww」

「色とかあります?」

「いやもうそこは黄色とかさ!」

「黄色!?え…,黄色!?ヤですよ黄色とかなくないですか?ww」

「もうなんでもいいよwwそっかー…アリスはハンドクリームか。良い匂いで,甘いのね」

「甘い!?何すかそれ!wwだからジャムの件引っ張らなくていいっすからww」

「あ,今のは無意識だったww………ブーン!ガガガガッ!!(急に紙飛行機で遊びだす)」

「………(急に!?)」

「だめだ,俺集中力ないな…」

「先輩家で一人の時もそんなことやってんですか…?(引き気味)」

「そんなアホな!普通だわww」

っていう流れがあったんですが,一番怖いのは,このプレゼント交換の件がどこまで本当なのかわからないところです。私はマフラーを用意した方がいいのか否か。そして途中の紙飛行機はなんだったのか…。

ちなみに先輩こんなんですが,サークル内では何故かホモ設定なんですよね。やたら男子にちょっかい掛けたがるという…。怖い……いやぁ,怖い。

さらに先輩との謎な会話をあげますと…

「次の土曜補講休もうかなぁ…出席余裕だし」

「そういえば俺,前期の授業でテスト受け忘れてX評価(出席不足評価,単位なしのこと)付いちゃったし。大学で初めてX取ったわぁ…」

「え?寝坊とか時間間違えたとかじゃなくてですか?」

「いや,普通に学校で朝テスト受けて,今日はもう終わりだなっつって帰っちゃった」

「先輩それただのバカですよww」

「っつーわけで次の土曜補講お前休むなよ」

「いや,なんでこの流れでそうなるんすか!先輩の頭ん中どーなってんですかwww」

「wwwww(何故か顔真っ赤)」

「ふははは!なんで急にそんなに顔赤くなってんですかww耳赤っ!www」

「いや,頭の中,覗かれたと思ったら…,恥ずかしくなっちゃってwww(爆笑)」

えぇええぇええええええええ!?どういうことぉおお?
確かにその謎な思考回路がどうなってんのかは疑いましたが,別に先輩の頭の中覗いたつもり微塵もないんですけどぉおお!

どんな赤面ポイントしてんのよwww

まあ最初に述べた通り,オチとかはないんですが。
ちなみに先輩はいつもポッケからダッフィーが出てます(鍵を付けてるらしい)
そこはちょっとかわいいので評価します。

妄想を強化子としたオペラント条件付け


今年も残すところあと1か月ですかー。やっぱり今年も1年あっという間だったなあ!まあ特に大きな出来事があったわけでもなく……あ,コスプレデビューしましたねww

この調子だと大学生活もあっという間に終わっちゃいますね。一番楽しい時期なのになあ。大学入学した時は正直大学選択間違えたと思いましたが,今では割と満足しています。

愛校心は欠片も持ってない……というか大学自体は大嫌いですが,学校が底辺なくせに(失言)先生方が素晴らしいというね!あと図書館に取り揃えられた豊富な論文たち!レポートのために論文漁るのがこんなに楽しいものだとは…!まあレポートでもない限り論文なんて読みませんがね!!

まあうちの学部において地獄のカリキュラムとも言われる実習の授業も,残すところ12月分のレポート2つだけというところまで来て,乗り切ってやるぜという闘志に満ち溢れているわけですよ!

9月から実験と分析を繰り返し,書き上げてきた6つのレポートたち!オムニバス形式で3か月で6つ!再提出とデータ分析と実験とレポートを並行して行わなければならないというオーバーキルに耐え続けてきた半期!徹夜明けにご飯を食べながら睡魔に負けて,焼きそばに顔面ダイブしたあの日々を私は忘れない!!

コンピュータプログラム上のラットに餌を与えて条件付ける実験について小耳に挟んだらしい経済学部と思しき見知らぬ男子たちが
「あいつらパソコンでネズミ育てて餌やってるらしいぜww」
「なにそれキモww」
と話していたのをうっかり聞いてしまったときの屈辱感と羞恥心も私は忘れない!!

ちなみにその実験のレポートは「観察日記か!」という先生のコメントとともに私のもとに返ってきた…。視界が滲んだよ!キッドとローって名前付けてあんなに可愛がったのに……(アウト―!)

まあそんな汗の滲むような努力(笑)の日々を過ごしているわけですが,そのレポートによってゼミの希望が決まるので,手は抜けない…。果たして私にゼミを選ぶ権利はあるのだろうか!人気のない先生のゼミは去年希望者が7人しかいなかったらしい!いやだああああ!!


話は全く変わるんですが,最近自分の厨二心が足りてない気がする。

実はですね,サークルで作品提出をさぼってたら先輩に課題出されましてー。まあ私がサボってたのとか関係なしにただ単にジャンケンで負けただけですけど。

とにかく創作系のサークルに入っている限り,想像力と創造力は欠かせないわけですよー。で,おもしろい作品作ろうと思ったらやっぱり厨二思考は必要になってくるわけ。たとえそれが後の黒歴史になるとわかっていても!

だけど私ももうすぐ21になるわけでそういった遊び心っていうの?も低下してくるんですね。っていうかレポートでそれどころではないわけ(言い訳)。

だからさ,こう…なんていうかね,そういう創造力というか妄想力をさ,今一度鍛えなおす必要があるなー,と。楽しいこと考える力が欠如していくのは悲しくもったいないことですよ。

まあグダグダと御託を並べましたが,ようは私がなんか恥ずかしい妄想をまき散らす場がほしいので,12月は中二月間になるよ!っていうただそれだけです。

久々に恥ずかしい妄想書くからみんな気を付けてね。今に始まったことじゃないけど!
そんだけ!じゃね!

prev← →next