Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冷やし中華始めました。

って言いたいくらい暑い(車内が)。

うおおおー今日という日の祝日感のなさは異常だけど、新幹線めっちゃ混んでるぅうううー。

3人席に座ってる全員がキャリー持ちだとマジ地獄。まあまさに今の状況なんですがね!上の荷物置きもいっぱいだし足下にも置けないし…。

ちなみに左からキャリーとリュック、キャリーとめっちゃ大きいリュック、キャリーとボストンという3人です。狭すぎワロタwww

この前新幹線に乗ったときは、幼稚園くらいのショタと仲良くなりましてね!別れが辛かった!!駅乗り過ごしたかったよ私はもう!!

家族連れだったんですが、みんなで仲良くディズニーですって!私も混ぜてほしかったわぁああああ!!別れ際にハイタッチして飴ちゃんあげて頭わしゃわしゃ撫で回して新幹線降りてきた。

はあああああんかわいいかわいいマジ天使。そしてハート泥棒ぅううう!!奴は大変なものを盗んでいきましたよ。きゃわわわわー。写真撮っておけばよかた……新幹線の中の恋切なすぎワロエナイ……。

春休みも残り4分の1やぁああああ。
楽しんだようなそーでもないような……来年の春はもう遊んでられないだろうから、残りの期間大事にしよう…。ってこれ春休み前にも言った気がする。

大学生活も半分終わっちったぁ。早いよぉおおお。社会人になりたくないよぉおおお。ニート希望。

来年度から高校生になる従兄弟に、この前までこんなん(指で大きさとって)だったのに、早いもんだわー。って言ってたら、じーちゃんみたいなこと言わんで……って言われた。じーちゃんみたいなねーちゃんでスマン…。
prev← →next