うおおおおおお〜!
UVERのライブDVD見てるけど、家で一人で見てると、テンション上がりすぎてヤバイ〜!!
完全にキチガイになっとる〜!!!エアギターしたりマイク(ボールペン)持って部屋中うろうろしてる〜!!
誰かに見られていたら完全に通報されるやつやでホンマ。

夏が近づくとヒトは馬鹿になっていくねー
まあ私もDVD見ながら、今年の夏こそはLaka Laka Loveしたい〜とか言っているわけですが…(毎年言ってる)

なんか私とよく馬鹿言い合っているゼミの男子に、くだらないメッセージを送りまくったせいでラインをブロックされたわけでして…。
今日連絡したいことがあったけど、学校に行くのがめんどくさくて、ラインしようとしたら既読が付かなくて、その事実を思い出したわけで…。
ラインのブロックを解除しろと言おうとしたけど、アドレスも番号も知らないという悲劇が起きているわけで…。

くっそ〜彼女いるからって調子に乗りやがってクソがぁ〜!!
てか冗談でもゼミ仲間にラインブロックされてる私っていったいなんなんだ…!!
まあ連絡できなくて困るのは私じゃなくてソイツなんですけどねぇ…。

と、今日一日考えていたんですが、UVER見てたらどうでもよくなったぁ〜!
UVER偉大すぎる!!

ライブ映像見てると何故かもう本当によくわからないけど彼氏欲しくなるわー。
別にバラード聞いてるとか、カップルが映っていちゃいちゃしているとかじゃあないんですけどね。
TAKUYAはひたすらにかっこいいけど!!!

ちなみに今年大学に赴任して、私の卒論の副指導になってくれた先生が、若くてイケメンで高学歴でめちゃくちゃ優しくてちょっとなんか軽く好きだったんですが、 残念ながら結婚してましたぁ〜。
直接聞いたわけじゃないけど指輪してました〜。
かなりショック受けてます〜。

どいつもこいつもクソッタレが〜!!
実らなくても夏なんだから恋するチャンスくらいくれよ馬鹿ぁ〜!!!

なんかもうやるせなさMAXだから学校でライブDVD見てやるわヴォケー!!

ライブ行きたいーー!!UVERファンはどこかにいないんですかねぇ!?
さすがに若い子に混じって一人でライブ行く勇気はないなぁ〜その前にチケットが取れないんだよなぁ〜!!

人生のパートナーどころか、チケットの争奪戦にも負けるというね!!ここ笑うところ!!

正直人生諦めたいけど、TAKUYAが、give upじゃ終われねえ!って歌ってるから、かろうじて頑張れてる…。
なんか前回の記事でもこんな感じのこと言ってたな自分…。

題目届の締切来月やぞがんばれ自分〜!!