なんかもう私ってやつは、どうしようもなくダメなやつなんすわ…。

甥っ子のひたすらご飯を貪るだけのかわいい動画とか、バリくそイケメンな緑間っちの画像あさったりとか、全然アニメ見てないくせにゲーセンでハイキューのグッズ無駄にゲットしたりとか、いろいろと息抜きという息抜きをしまくっているつもりなんですが、人生ってやつは上手くいかないもんなんですなぁ。

あああ卒論難しい…。卒業したくない…。卒論…卒業…はぁ。

なんだかなぁ、卒論とかやってるとさ、やっぱ信じられるのは自分だけというか、困ったときに誰かが助けてくれると思ったら、大間違いなんだなぁという気になってしまう…あーあーあーあーあ。

先生もダメ出しやらアイディアとかは出してくれるんだけど、肝心なところは教えてくれないというか…。疑問を投げかけるだけ投げかけて、答えは教えてくれないというか……先生のそういうところ、まじソクラテス。

ゼミのメンバーも結局は自分が興味がない分野には関心なくてアテにならんしなぁ…。というかみんなもみんなで自分のことでいっぱいいっぱいだよねーーー!

なんでこんなに論文いっぱい読んでるのにアイディアの一つも降ってこないんンだよちくしょう!
楽しいのかな…少し前まではそんなに勉強が苦じゃなかったんだけどなー。人間追いつめられると、どんなに好きな分野でも楽しめないよね。原稿と一緒ですわ。

っていう記事をペルソナ4見ながら書いてる。鳴上くんに現実と向き合え!!って言われたからこうしてパソコンと向き合っている。

だれかイケメンくれ(切実)

鳴上くんや緑間っちみたいなちょっとよくわかんない不思議系イケメン欲しい。別に銀髪や緑髪でなくてもいい。

最近ゼミの友達にデブデブって罵られてツライ。
宿直のバイトが週3で入っていて、どうしても変な時間にご飯を食べてしまうし、寝不足で顔が浮腫んでしまう。
うぅ…でも生きるためには働かねばばばば。

それにしても罵られすぎてそろそろ泣いてもいいと思う。
くそ〜!絶対イケメンな彼氏捕まえて見返してやるんだ!!!
私だって変態にはそこそこ人気なんだよ!!!!!

あと卒論に関係して、いろいろな文献とか本とか読み漁っているうちに、自分人格障害なんじゃないかと心配になってきた…。
授業でやらされた性格検査で、躁の傾向があるのはわかっているんだけど、セラピストの先生にも若干(あまりよろしくない意味で)一目置かれているから本気で心配になってくる…。

でも何かあるとしても病院行くほどじゃないから困るっていうね。
躁と鬱は紙一重っていうし、卒論と進路に追いつめられて抑うつになったらどうしよう…まあどうしようとか言っている間は絶対大丈夫なんですけどね。

書いていて思ったけど、もしかしてこれ五月病なんじゃね…。