Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Dream Maker


にゃんにゃんにゃんにゃんこんにちわんこ!

車校行き始めてから夢をいっぱい見るようになりました。寝ている間に脳が日中の記憶を整理することが原因となって夢を見るらしいですね。だから人は新しいことを始めるとその分記憶を整理しなければならないので、夢を見やすくなるそうです。まさに今の私!

この前は坂の上で何故か自分はセーラー服来て 、敵の全身黒タイツ人間と闘っていました。体術で。

複数対一人だったんですが、四面楚歌の中私の方が優勢で、後少しで全滅…っ!ってとこで敵がこうなったらアレを使うしかねぇ…!みたいなこと言い出して、最終兵器と思しき粉薬みたいなものを取り出した。

内心、くそぅ、なんだそれは!!とか思いながらも、そんなものが効くものか馬鹿めがぁああ!と、完全悪役台詞を宣って口を開けて高笑いしていたら………粉入れられた。

怪しい薬は飲み込むわけにはいかねぇ!と思って必死に吐き出そうとした……が、しかし!!これ、粉ゼラチンだった…。

口の中の水分という水分すべて(主に唾液)を吸収して口内に張り付くのなんのって……!喉の奥とか上顎とか舌の裏とか歯と唇の間とか、ありとあらゆる場所に張り付くのなんのって!!

がんばって吐き出そうとしてるところで目が覚めた……。枕がびしゃびしゃだった(主に唾液で)

まあそんな汚い夢もあれば、地球滅亡を企み地上にやってくる謎の生命体を倒すための戦士を現地に派遣する学校みたいなところに所属する最強のイケメンになる夢を見たりもした。

イケメンという文字通り、性別は男だったのですが、現地に向かうバスの中でクラスメイトが10人くらいいるにも関わらず、クラスで一番可愛い茶髪のポニーテール女子にキスしてもいい?って囁いていた。クラスメイト総スカン!

ふわさらな髪をさわさわしながら、ね?って超イケメンボイスと男前な顔して相手の顔覗き込んだら、超真っ赤な顔しながら目ぇぎゅってして、コクンって頷いてくれた。超かわうぃーんたけど!!

キスしようとしたら目が覚めた!おしい!残念!今さらだけど自分キモすぎるよね!!そして夢の設定が中二すぎるんですけどウケルー!!

夢日記をつけるといいらしんでね!また夢見たらここに書きたいと思います。夢は見てたんだけど、目が覚めたら何の夢か忘れちゃったっていうパターン非常に勿体無いよね!損した気分になる。

幸せな夢を見るためにいっぱい新しいことに挑戦したいなー。記憶を大量に整理させる!がんばってミソ!私の脳味噌!

もうすぐ卒検だぜ!一発で合格したいわマジでーうおーMTェ…!

おどろきもものき

聞いてくれ、俺明日仮免なんだ…。
一番初めの技能教習から3回連続で同じ指導員という奇跡が巻き起こったうえに、その人に運転センスあるよって言われてマジ調子づいてたら、3回目以降の別の指導員にボロクソ言われてベッコベコに凹まされたけど、最終的にさらに別の指導員にヨーロッパの人並みに上手いってよくわからんこと言われて結局可もなく不可もなく的な普通な気分です。

なんかヨーロッパの人は運動神経がいいから運転も上手いらしいよ。運転上手いけど体育会系?って聞かれたから、元体育会系ですって言っといた。どやぁ。

うん、まあだから15日仮免っていうので頭がいっぱいで今日が何の日かとかすっかり忘れてたよね。

え、何だっけ?たしか煮干しの日、でしたっけ?まあ今日の朝味噌汁で炒り子の出汁摂取したから別にいいでしょう!私は立派に今日というイベントを満喫したよ!

ちなみに春休みも絶賛満喫中です。一人暮らし組はみんな分かると思うのですが、まあ久しぶりに実家に帰れば長期休暇なんて至れり尽くせりなわけですよ。部屋はあったかいわ、洗濯はしてくれるわ、送り迎えもあるし、電気ガス水道が使い放題なわけですよ。

が、しかし!お母さんのご飯がイマイチ口に合わないのが唯一の不満!!作ってもらって文句を言いたいわけではないが、頼むから創作料理はやめてください。アドバイスがダメ出しになっちゃうよねどうしても。おいしい料理もあるんだよ、そりゃもちろん。まあまあ料理が出てくるだけでありがたいですけどね!

やだなあ、4月になったらまた学校が始まるとか信じたくないよぉ。その前にサークルの原稿が3月1日締め切りだったとか、もっと信じたくないよぉ。今思い出したよぉ。まだ何もやってないよぉ。

もう提出するのやめようかなぁ。いやでも絶対先輩達に白い目で見られる。テスト前にサークルの活動方針に散々ケチつけといて作品提出しないとかマジでアイツ実力もねぇのに口だけは出してきやがる的な目で見られる。でも先輩たちがカスなのは私のなかでは曲げようのない事実です謝りませんからね私は。早く単位取って卒業しちまえ!留年とかふざけんな社会不適合者が!

くそぅ、やっぱどんなんでもいいから作品は出すべきか。車校言い訳にして部会出席してないくらいだし。あああ動画制作の準備もせないかんのに!あああああああああい!(発狂)

とりあえず今から頭の中で計画を立てながら買い物でも行こうかな。久しぶりにお菓子でも作ろうかなぁ。寒いしチョコレートとかいいかもなぁ。よし、とりあえずお昼でも食べよう!そうしよう、そうしよう!

きさらぎっていう駅の怖い話あったよね

もう2月に突入したんだぜ!今日は太くておっきいの頬張るんだもんね!そ、そんなでっかいのお口に入んないよぉおおおおお!あ、恵方巻きの話なんだぞ☆変な想像したやつめ、この変態さん♪

毎年毎年同じようなこと言ってすみません。そんな私も前回の日記から無事に二十歳を迎えることができまして!いやはやこれで堂々と酒が飲める!いや別に今までも隠れて飲んでたわけじゃないけどね…。

それにしても今年は今までにないくらい多くの人からお祝いの言葉をいただき、感無量でございます!ありがとう、みんな!

結局当日は家でテスト勉強の資料とともにぼっちだったけど、みんなからのメールや電話のお陰で寂しいどころか心が温かくて温かくて…っ!みんなとの物理的な距離を全く感じなかった!心の距離は0ってやつだな!……何言ってんの私恥ずかしい。

そんでもって、大学も春休みに入り、朔日から車校に通ってるんだぜ!昨日なんて生まれて初めて運転席に座ってなあ……っ!教官に”自転車よりもスピード遅いねぇ…”って言われたんだぜ!俺、この気持ちを大事にしていくよ!

何故かMTで免許取るからね。クラッチとかわけわかめだからね!ギアがっちゃんがっちゃんしちゃうしね。無事に免許取れるのかしら、心配!

なんかね、大学が2月から春休みに入ったせいか、クリスマスに続く乙女とリア充のためのイベントである聖バレンタイン′sデイをすっかり忘れてたよね!うへーい、関係ねーや。煮干しの日だね、煮干しの日。大事なことだから2回言ったよね。

なんか作ろっかなー。生チョコ?ガトーショコラ…紅茶のやつ……トリュフ…。車校あるしなー、2種類はキツいかしら。

まあそんなこんなで夢溢るる春休みが始まったわけであります!車校がんばりながら色々できたらいーなー。海外にも行きたい!
prev← →next