Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャララガムシャラ

いよっしゃああああああああ!!
テスト今日あと1コマで終わったったったったwwww

集中講義までの1週間フリーだあああああああ!!何しよう楽しみー!
この前の鬱がウソのようにテンション高いです(^^)

最近部室でだらけまくって、帰宅が10時過ぎになることが多いんですが、夏だし山だし虫が多い!
しかもびっくりするサイズの虫が多い!ひたすらデカい!!

ゴキとか7センチくらいあるんじゃねーのって感じのがウジャウジャいるし、講義中にくっっそデカいオニヤンマ入ってくるし、昨日なんか足にカブトムシとまってきて絶叫だったし…。夜の学校こあいよ…。その前に私に向かって平気で虫(特大)を手づかみで投げてくる後輩(因島出身)の鬼畜っぷりが何よりもこあい…。敵は味方に有り…。

梅雨明け前の、ホトトギスとアブラゼミとカエルとヒグラシのコラボ合唱が乙でした(白目)。

この前先輩後輩と、先輩宅で宅飲みしていたのですが、酔うと饒舌になる後輩(腐女子筋肉フェチと百合厨)が怖かった…。ひたすら怖かった…。

特に百合厨が、百合とは何たるかを熱く語っている中、自分とかわいい後輩の名前が出たときの戦慄たるや…。普段冗談で、仲の良い一年生男子に、お前ら出来てるだろwwとかいって、ホモとラべリングして楽しんでいたけど、そんな遊び今後やめようとその時心に誓ったね。


友達が、自分の周りの男は、彼女持ちのパチンカスか、男女関係ゆるゆるのクズしかいないって嘆いてたけど、残念ながら私の周りはアイマス厨か東方厨しかいませんよっと。……ほんとに残念すぎる。

この前なんか、ガチャ回してくれって頼まれたし…先輩、就活してくれぇ!

先日からローソンで進撃のキャンペーンがやっていたから、キャンペーン開始当日に姉がローソンに行ったけど、既に終了していたらしく、進撃人気の進撃っぷりが怖ぇ……ってなりました。

その後4件のローソンをハシゴしたらしいけど、どこにもなかったらしく、激おこでした。
私も後輩に8件のローソンハシゴしてもらいましたが(私の家の周りにはローソンがない)、どこにもなくて、とってもションボリ丸でした。

って話を友達にしたら、その執念が怖いと言われてしまった…。いや、好きなものに全力で向き合うのは当然のことだと思うんだ。てか噂によると、用意されてたキャンペーンの品がめっちゃ少なかったらしく、カルビーはキャンペーンをする気がないと思うんだよね!!!アホか!!

なんか悔しいから、今からテストまで昼寝して、夢の中でエレンたそと兵長をペロペロしたいと思います!^^
この記事全部ゼミ室のパソコンで文章打ってるんだぜ?気持ち悪いだろう?

P.S.
私がモテないのは〜が、めっちゃ私っぽいという話を(頼んでもいないのに)色んな人から聞かされたので、(仕方なく)3話まで見ましたが、私はあそこまでモテることに執着していません!
ただ、人を批判して見下すことで、自分を正当化するあたりは、仮想的有能感を持つタイプなので、否定はできますん!!

ひたすら鬱ってるだけ

すごく,おひさしぶり…な,気がします……。
どうも死んでましたおはようございます。

実験のレポートが全然できなくてあばばばばばばb…。
まあもう締め切り過ぎたんですけど…,。あまりにも出来が悪いと自分でも思ったんで,成績関係なくていいから,再提出させてくれって教授にお願いしておいたよよよ…。

ゼミの時わりと騒がしいタイプだから絶対呆れられたぁー…てか実験の相方が優秀だから,その分自分の出来なささが目立ってつらい…。がんばったんだけど,そのがんばりが全部空回りしてる気がして嫌だよぅ。

なんかこういう悩みって,誰に相談すればいいかわかんないよね。大学の子に言ったって,そんなん大変なのはみんな一緒でしょってなるし,大学以外の子に言っても,イマイチ現状が上手く伝わんなさそーだし。妄想上の彼氏考える余裕もないわー。

うあああー私が甘えてるだけなんだろうなぁきっと。就活に向けてやらないかんことも沢山あるけど,レポートとかテストを言い訳にして逃げてるなー。なんか最近家にいるとき無口すぎてツライわ―。前はもっとくだらない独り言が多かったのになー…それもそれでどうかとは思うけど。


うう…引きこもりたい。もう勉強したくない。
勉強はしたいけど,成績つけられたり人と比べられたくないよぉ。

なんで分析もまともにできないんだよ自分馬鹿バカばかホントばかやろーだよ。頭悪いのいやだー。
人生ハードモードすぎる……ただでさえ頭悪いのに努力もできないとかクズすぎるー。今の自分,劣等感のカタマリだ。

あーあ,七夕なら何か私のお願い事ひとつくらい叶えて欲しいもんだよ。緑間君誕生日おめでとう。黒バス読んだことないけど。

さりげなく二次元ネタぶっこむクズっぷり。でも鬱のときってアニメ見る力もない……相当重症だよこれ。せっかくずっっっぅと楽しみにしてた京アニの水泳筋肉ホモアニメが始まったのに…(※あくまで主観的なイメージです)

なんか気分が鬱のせいか,全然夏休みが楽しみじゃないー。てか今年の夏休み短すぎるー。秋季休暇とかいらんしふざけんなバカ!

バイトする余裕もあんまなさそう。来週先輩ん家で飲み会だから,たくさん愚痴ってこよう。

久しぶりの記事がこんなんとか私のクズっぷりが露呈している……すまんの。
prev← →next