Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つかもうぜ!おれらのみらい!


おっす!オラひよこ!
おめーら久しぶりだな!

オラの大学では後期の授業が早くも始まったわけだが、必修科目の関係上オラは火曜日が休みになったんだぜ!

休みになったっていうか休みたかったから無理やりな時間割組んだんだけどな!

そのおかげで土曜日から今日まで4連休というチャンスを活かして、リアルを充実させてもらったわけだが。ありがたやありがたや。

ふふふ、まだ夏休みの奴等にはシルバーウィークの有り難みは理解しづらいだろうに!

そうそう。リア充といえば、大学入ってから一度リアルな感じの(世間一般でいうところの)リア充になったんですが、その経験を経て自分はやはりこちら側(非リア)の人間だと再認識させられましたよ。

あ、もちろん今はもう非リアですよ。ソッコーで挫折しました、リア充な生活に。あれムリだ。リア充なのに全然リアルが充実してなかったもん。私にとっては苦痛以外の何物でもなかったです。最初こそフィルターかかってて楽しかったけど。すぐに正気に戻ったね。

別れた瞬間非リアってすばらしいって思った!他人のために自分の時間を削るのがこんなにもツライことだとは!

まあ別れ際でそこそこの被害を被ったのも事実なんですが。いやー、男女関係ってめんどくさいな。

いやでも何だかんだ言って、大学っつーもんは本気になれば彼氏って作れるんだとわかったので、焦らず行くことにします。

というか当分はもう彼氏とかいーや。休日とかだらだらしたいからデートとかもしたくないし。日常生活で誰かのことを考えながら生活するとか身がもたないし。

次に彼氏ができるとしたら私のことを放っておいてくれる方がいーな!それこそ私から連絡とりたくなるくらい!やっぱ追い掛ける方が愉しいものです。恋愛というものは!まあ私が愛だの恋だのと語ること自体が柄じゃないってもんなんですがね!

よっしゃーー!
これで心おきなくバイトを探せるぞー!

みーず!みーず!生命のみーず!


うわあ、前回の日記から一週間近く経っているんですね…こんにちはひよこです。

mixiに記事書くと、コッチのブログにまで記事書いたような気になってしまうので不思議です。って言ってもmixiには大学入ってから3回くらいしか記事あげてませんけれどもww

しかも新幹線で寝てたら知らないオジサンに手を繋がれて股関に押しあてられていたよ、っていうしょーもない内容です。

あと一昨日、信号待ちしてた私の目の前でバイクと軽自動車が事故りましてですね…。

曲がろうとしてた軽の側面にバイクが突っ込みまして、ぶつかった衝撃で軽の車体が浮き上がったんですよ。

大型バイクはどうやら二人乗りだったらしく、運転していた人はフルフェイスのヘルメットをしててすぐに起き上がったんですが、後ろに乗っていた人がノーヘルだったらしく、顔が真っ青でピクリとも動かずに交差点のど真ん中でグッタリしてました。

事故から5分くらいで救急車が来たんですが、救急車では処置できないらしくレスキューまで来てましたから…。

倒れた人はスーツを着てましたが、たぶん二十代前半で若い人だったと思います……いやはや衝撃的すぎてトラウマになりそうです。

しかもその後、事故現場へ向かおうとダッシュしたら小学生の運動会の如く豪快かつ派手に転倒しました。そして両膝を見事に擦り剥き、手をついた瞬間に排水溝に中指がすっぽりハマり、そのまま身体が滑っていったので、指の爪と関節が御陀仏しましたw

でも何より二十歳目前にして転んで擦り剥くという事実に胸が痛んだよ。

こういうのを二次災害っていうんですよね?(ちがう

いやでも、あと少しタイミングがズレていたら自分も巻き込まれていたんで……うん、よかったです本当に。


そして昨日はポルノのライブに行ってきましたぁああああー!!

いやね、ポルノは小学生のころから好きで好きで好きで…(以下略)好きすぎて私の世界の見方が変わった、というかむしろポルノが今の私の思考回路を構築したのではないかというくらい人生に多大な影響を与えられ(ポルノにとっては不名誉極まりない)、ライブとかマジ神聖すぎて穢れた私にはリアルにむりぽ(^q^)とか思いつつ、叶えたい夢と言っても過言ではないくらいの憧れと希望を秘めたイベントだったので、大学生になった今、ぐーたらしてた夏休みの思い出として行ってやろーじゃねーのバカヤロウと思い立ち、超鬼畜ハードスケジュールを満身創痍でクリアーしての今回のライブ参戦だったわけであります隊長!(日本語でおk)

語彙が一気に増えたし、創作とか好きになったのもポルノのおかげや…。

ライブについては興奮しすぎて記憶がないので割愛します。私の胸の内に留めておくのさ、へへん!
でも感動しすぎてちょっとだけ泣いた。ちょっとだけね。

また行きたい。是非ともまた行きたい。蒔たん、行くときはまた私を誘ってください。………い、嫌じゃなければ。い、嫌って言っても黙ってついていくもんね!(ストーキング

そんなこんなで疲れて爆睡して今に至ります。

ああ、夏休みももう終わりかあ……。最後の最後に、今日は中秋の名月を楽しみたいと思います………ひとりで。

べべべ別に泣いてないですけど!汗ですけどこれ!

うんこー!うんこうんこー!


昨日から集中講義が始まり、久しぶりに学校行ったわけですが…。

夏休みに帰省してテンションが爆発…、そのままの状態で学校に臨んだら、友達にびっくりするくらい白い目で見られたうえに
"夏休み中に何かあったの…?"
って本気で心配された。

しまった、忘れていた。大学での私はうんこを連発するような、そんなキャラではなかったのだ……(致命的 orz

まあいい、過ぎてしまったことは諦めよう。ついでに友達に
"今まで控えてたけど…実は私、下ネタ大好きなんだよね。ほら、下ネタって、言っておけばとりあえず盛り上がるじゃん?ww"
ってカミングアウトしておいたよ。中学生かって言われた!

へへん!そーですよーー!私は厨二ですよー!


この前、美容院でカットの途中に貧血でダウンするというダサすぎる事件が起こって以来、薬をもらうために強制的に病院へと連行されますた。

その時に念のため採血をし、まあ検査の結果やはり貧血だったわけですが、そのときついでに測った血圧が96と59で、普通におったまげた。

いや、低血圧だってのは気付いてたけど……上が100ないとか…。

あの辛さは貧血と低血圧との連携プレーだったわけね。おまけに脱水とか…私を殺す気か!

夏は余計にひどくなりやすいらしいので、最近はスポーツドリンクを常備しています。でもスポーツドリンクって甘いね!ブタになっちゃいそう!豚(トン)!(掛け声

あとヘム鉄のサプリメントってお茶で飲むと意味ないんだって!知らなかったー!今までコツコツと飲んできた鉄分たちはみんなクズと化していたわけですね!まさに鉄クズ!

学祭用の機関誌で友達に合作漫画描こうって誘われた……わ、私には荷が重すぐるおorz
いやでも諦めたらそこで試合終了だよね。努力くらいはしようか。結果が伴うかは別として(別とすんな

ただただvulgarity!


何気なくテレビ見てたけど、よくよく考えてみたら、お盆過ぎたあたりからBODY HEATER(あのヒートテック的な温かい服のことね(説明がアバウトすぎる(いや冬は薄着派で保温服に縁がないから仕方がない)))のCM見て、季節感のなさとあまりに早い夏の終わりにビビりすぎて小便ちびるかと思った。

ごめん、また盛ったわ。小便ちびるまではいってません。そこまでビビりじゃないっす。いやそもそも小便ちびるという表現が既に女子としてアウト……という点には触れたら負けです。おそらくこの記事読んでる8割の方は負けたでしょうね。

いきなり汚い話題から始まってごめんなさい、ひよこです。

本当はBody Heaterの説明のところで
("ともちん"こと板/野友/美が出演している)
っていう説明もつけようかと思っていたのですが、"ともちんこと"って打ったら、どうしても下ネタ的な単語しか見えなくなってきて、さすがに女子として抵抗があったこともあり、なんとか思い止まることができました。まあここに書いてる時点で完全に意味がないんですがね。

というかA/KBファンの方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。全力で謝罪しておきますスライディング土下座
_〇/|_彡3.: ズザザッ

てか初っぱちから下ネタばっかですみません。でもなんだかんだ言ってみんなも下ネタ好きでしょーよ。だって人が集まったときって万国共通で下ネタが一番盛り上がるし!(歪んだ考え)

実際に"ともちんこと〜"の件で、私と同じ見方をした人がそれなりにいると私は確信しているよ!

いや、たとえそう見えていなかったとしても、私に指摘された瞬間にそうとしか見れなくなったという人が過半数を占めている、とも確信しているよ!

まあみんな実はそうなんだろう?さあ、恥ずかしがらずに言ってごらん!ともちんなだけに、言ってみヨーカドー!なんつって(どやっ

寒いこと言ってスンマソーン……Body Heaterなだけに!(どやどやっ

………やめましょう。いい加減鬱陶しいですね、この流れ。

てかくだらんこと書いてるうちに本題に入る前に長くなっちゃったよ!これぞ深夜のテンソン!

終わっとけ!
prev← →next