Twitter

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すばらしき人生!

久し鰤ー!ぶりぶりー!みんな元気だった?私は元気になったおーっおっお(^ω^)前回の日記から華麗なる復活を遂げたよー!

金環日食見ましたか?私は寝てました!そういうの好きそうなのに意外だねって言われました。曇ってて見えませんでしたwww泣けるwww

サークルに一年がクソみたいに入ってきて、悲惨な状況です。例年の3倍くらいきた…。オタクブームなの?

いやでも後輩が可愛くて仕方ねーよぉおおおお(ごろんごろん)先輩先輩!ってケツを追い回してくる姿がなんとももう…!

まあこの前の新歓で見事に酔ってやらかしちゃいましたがね!(またか…)べろんべろん…とまでは行かないけど、後輩侍らせて酒を横取りしたり酒を横取りしたり店員に一気飲みはやめてくださいね〜って注意されたり、先輩の酒を横取りしたり……(悲惨)

仕舞いにはトイレでリバースですよね!昔は吐くまで飲むとかマジ引くわ!とか思ってましたが、最近はもう余裕でできます。むしろ楽になるから吐かせてください。的な感じで冷静にトイレ行って、冷静に吐いてます。

楽に吐ける体質で良かった。女子としては終わってるけど。酔っ払うと自分ホント質が悪い。酔いが冷めてから自己嫌悪で悶える……。

毎回飲み会が終わると、もう飲みすぎない!って決意しますが、実現された試しがありませんwww周知の事実。

まあなんだかんだ言って飲みは楽しいしね!これからも懲りないよ私はきっと(ダメ成人)

あと二週間ほどでオープンキャンパスです。今中心となって、活動企画運営しているので、クソ忙しいです。でもなんか漸く大学生って感じがしてきてむっちゃ楽しいです。一部の先輩がクソミソでサークルやめるかもしれませんがwww

今のうちに人生楽しんでおきます!
きゃほーい!

tonsilitis gave me hell !

前回扁桃腺で連休がつぶれたといっておりましたが、あのあと下宿先に戻ったら扁桃腺の腫れと喉の膿が復活しやがりました。

しかも実家にいたころよりも高い熱が出て、5月中の平熱が38度状態でした。昨日やっと峠を越えて楽になってくれましたが。っていってもまだ全然ご飯食べれないけどね。

ちなみに今夜が峠ですね状態だった時は熱が39度以上出て、わけわかんなくなってとうとう死ぬのかと思いました。一人暮らしで高熱出るとどうしようもないな。

私の人生誰にも看取られることなく終わるのか……とか考えて、久しぶりに声を出して泣きました。喉潰れててひゅーひゅー言ってただけだけどwww

まあ今は病院で点滴打ってもらって薬も貰ったからそこそこ調子いいけどな!後は喉の膿がとれて痛みが引いてご飯食べれるようになるのを待つだけだ!ウイダーはもう飽きた!

ちなみに日記をつけているんで、読み直してみたら、私4月の終わりからずっと体調崩してたんですよ。どーりで…5月中の思い出がないわけだぜ。今年は五月病の心配は不要そうですなあ!ハハハ!

ちなみにご飯食べれないせいで体重が激減したんですが、これって絶対リバウンドするよね!しかも厭な戻り方するタイプだよね!

いやーそれにしても、唾液が飲み込めるという当たり前のことに感謝した方がいいよみんな!それが出来ないと一分一秒が地獄だから!ウイダーという全く腹に溜まらない食事の時間ですら悪夢のようだから!カスみたいな人生送る羽目になるから!

まあ私の体調がようやく良くなり始めたところで、5月の半分がもう終わろうとしているんですね。すごく泣ける。コスプレどうしよう。再来週までには決めないと衣装が……。やめようかな。いやいやせっかくの機会だし…。何かいいキャラないですか?

5月生まれの方々お誕生日おめでとうございます!この先ちょっと忙しくなりそうなんで、まだ誕生日先の人もこの機会におめでとうと伝えておきます。おめでとう!そしておめでとう!ひとさん、さきさん!

朝起きたら朝食前に歯を磨くほう

いぇーい!扁桃腺が腫れて連休丸潰れになったひよこです!ちなみに明日下宿先に戻ります。

もうね、喉が膿もっちゃって真っ白になったの。熱も9度近く出てね……しかも連休中だから病院も開いてないし。

最初は喉が痛いだけだったから、普通の風邪薬飲んでたんですが、あまりにも効かないからおかしいなぁ……とか思って気が付いたら死んでた。がんばってジキニン飲んだのに!!あの苦味との死闘の時間を返せ!扁桃腺め!喉痛すぎてウイダーしか食べれんかったわwww

病院も開いてないし仕方ないから家にあった抗生物質飲んだんだけど、これまた効かなくて、最終兵器のジスロマック(超強力な抗生物質)を飲んだら、今度は胃が荒れて腹痛という三重苦に!!

ただ今なんとか熱は下がって喉の膿も取れたんだけど、喉に傷が付いちゃって結局激痛のままですよ!胃も痛い!私来週飲み会があるんですが!!

でもそんな中頑張って美容院に行って来ました。長さは変えてないけど、いつもとはちょっと違う感じにしたんだぁ〜。……まぁだからなんだっていうね。

ちなみに今月のSQからるろ剣が再始動しましたね!熱いね!るろ剣とかファンの年齢層が広いから、アニメ再放送したりリメイク版とか作ればいいのに!まあアニマックスではやってますが有料なんでね!漫画の完全版持ってる私勝ち組!

まあでも正直SQとかるろ剣が始まってなかったら買うの止めてました……。

だって先月号でね、俺の嫁がまさかの結婚します発言を……。俺の嫁の口から俺の嫁宣言が……(落ち着け)

ちょっと前まで、おいおい出番が多いぞついに時代が追い付いてきたんじゃねーのktkrー!prprとか言ってhshsしてたんですが(もはや日本語ではない)、まさかの結婚……っ!

キャラに……というか作者に裏切られた気持ちでいっぱいでした…。どこに嘘があるかわからない三次元よりも初めから全て嘘だとわかっている二次元の方がいい、とはよく言ったもんですが、いや二次元も裏切られたら辛いよ…。つーか二次元にすら裏切られる私って…。

しかも同漫画で、末っ子だと思っていた奴に実は妹がいたっていうのも同時期に発売された単行本で知って、さらに裏切られた感が…。アイツはどう考えても末っ子だろう!てか末っ子じゃないとしたら、今までの私の脳内設定が…!!

ちなみに私はその日泣きながら友達に電話しました。失恋した、もしかしてこれは二次元から足を洗えという神の啓示…?てか失恋したなら髪を切るべき?どうしよう、私のこれからの楽しみが……と、一人で悶々と考えていたんですが、よんアザ見てたら全てがどうでもよくなった。なにこれすごい。べーやんプリチー。

ちなみに今目下の悩みは、大学祭でコスするとして、衣装を自分で作ろうか買おうか、というどうでもいいことです。

顔バレしないフルフェイスなコスをしたいです。おわり。

めぇ〜いちゃぁ〜ん!!

どうもみなさまこんばんは!半月以上更新のないまま、気が付けばもう5月に突入してました!怖い!時の流れが怖い!

ちなみにまたもや帰省中の新幹線の中から更新しています。連休前の帰宅時間とかどんだけ混むんか、いやいや必ずや私はこの蟻のような人混みを抜けて華麗なる故郷への帰還を果たしてみせようぞ!と、鼻息荒く駅のホームでスタンバっていたのですが………なんだよ畜生。普通に座れたわい。

しかも前回と違って、乗り換えの時間が絶妙過ぎて内心踊り狂いたいくらいテンション高いです。悔しい。こんなことでテンション上がってる自分が軽く情けなくて悔しいです。………でもうれしい。

今ね、サークルでゴタゴタがあって心身共に疲弊しまくっているわけです。ほんとクソみてぇなゴタゴタなんですよ。まあ今は気分がいいんで此処には書きませんがね!

つーかサークルといえば!!先輩と同級生の男の子でAKBのガチファンな人たちがいるんですが(ジャンケン大会に行くくらい)、彼らに「ひよこちゃんって、さしこに似てるよね」って言われた……。

なんかもう、言われすぎて今更……でも今まではそこまでAKBファンではない人たちに言われてきたから、いやいやAKBとAKBファンにブチ殴られるわ!とか言って否定してきたんだけど、ここまでくると最早………否定できねぇ!!(トータル8人)

よく言われます。まあ自分ではまったく似てるとは思いませんけど。って言ったら、いやぁ〜やっぱそう考えてるの俺らだけじゃなかったんだねぇ〜!って言われた…。

じゃあAKB入れるってことですかね!って冗談半分で言ったら、
「いや、それは無理だよ謝って!」って言われた………じょ、冗談じゃんかよぉ…!

ちなみに連休明けにUVERのライブ参戦してきます!今までライブ行きたかったんだけど、一緒に行く人いなかったからさぁ…!後輩が誘ってくれてね!!まだあんま仲良くないのに…!感激や!!今年は後輩にUVファンが豊富でうれしい限りだわ!

私ももう先輩だからね。えへへへ。ゲーム買ってみんなで家でホラゲーとかやりたいな。まあ私がホラゲーやりたいだけなんですが!

ホラゲーに思いを馳せすぎて、昨日夢にレオン(バイオ)が出てきました。格好良すぎて二度寝したったわ。遅刻したけどな!!

あと遅くなりましたが、4月生まれの方々、べっきー、やぎ、誕生日おめでとう!
prev← →next