スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バサラ3プレイ日記

風魔の出現条件がどうしても知りたくて我慢できなかったので、公式サイトでヒントを見ちゃった/(^O^)\

なるほど……幸村をクリアすれば良いのか!




ちなみに今のところ雑賀とアニキと官兵衛をクリアしました。
アニキだけ赤ルートも青ルートもクリアした。

クロカンさんは赤ルートだけしたんだけどあまりにも可哀想だったので、青にも行って救ってあげたいです。
それが終わったら幸村に行こう。

クロカン良かったな〜。
早く戦地に向かえって命令された時、
「今行こうとしてるだろうが、クソッタレが……!」(うろ覚え)
と言い返してて、普段の普通の口調とのギャップに萌えた(^q^)

「クソッタレ」ってセリフに萌える日がくるとはw




明日は残念ながら親が家にいるのでゲームができない。
なので、また明後日にプレイしよう!
楽しみ!

和風にしてみた

バサラにハマってるので、和風テンプレにしてみた\(^O^)/

今から晩御飯の買い物に行ってくる!

逆光

BASARA3、面白すぎる……!
買って良かった……!
やりすぎで、目、超痛いけど……!




ゲームをプレイする前、何気なくレンタルしてきて何気なく聞いていたOPとED曲ですが、ゲームをプレイして初めてわかる、歌詞と世界観のシンクロっぷり!

特にED曲が良いね!
初めて聞いた時は三成の心境を歌っているのかと思ったんだけど、色んなキャラをクリアしてみて、三成以外のキャラにも当てはまってるんだな〜と感じました。

まだ言うほどクリアしてるわけじゃないけどwww




なんかすごく切ないよ、3……!




また後でちゃんと感想を書こう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ