初の100越え

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!

******

今年度のブログ、月別更新数が初の100越え!
昨日今日のアムネシアプレイ日記のおかげかなw

前は月に200回くらい更新してたのに……。
信じられんw

実家にいて喋る相手がいると会話で気持ちを発散しちゃうから、ブログにぶつけることが減りますね。
いかんな。
もっと積極的にならねば\(^O^)/

アムネシアプレイ日記

トーマのBAD二つとノーマルEDをクリア。








BADでは監禁されちゃいました(^O^)
スチルで主人公が妙な服を着てて、何の服だコレ?と思ったんだが、あれメイド服じゃね……?
主人公はメイド喫茶でバイトしてるらしいけど……それを着せて監禁するなんて……変態……。
ちょっと引いた(爆)





ノーマルEDも、下着姿にされて上にのし掛かられた/(^O^)\
もしこれが自分だったら……無駄毛処理とかちゃんとしてたかなとか、ダサい下着だったらどうしようとか考えた/(^O^)\
でもこんなこと考えてるような奴はそもそも襲われないだろうから大丈夫かな(^ω^)

トーマに必死で抵抗して、下着姿で逃げたところをシンに助けてもらいました。
良い人……!
シンルートでは疑いまくっててごめんね!(^ω^)






ていうか、トーマは主人公のこと観察しすぎ!
トーマの家にお泊まりしてるとき、
「お前、そろそろボディミルクなくなりそうだったよな?」
って……!

よく見てるな……。
ていうか、主人公はボディミルクを使ってるんだ……女子度高いな……だからモテるのか……。






GOODも見たいけど難しそうなので、違うキャラのルートに行こうと思います!

アムネシアプレイ日記

なんか私の勘違いっぽい/(^O^)\
植木鉢落としたり突き飛ばしたりしたの、トーマじゃないっぽい(爆)
ごめんねトーマ!

このゲーム、すごいわ!
超疑心暗鬼になっちゃう(^O^)




イッキさんファンクラブの人がやったのかな?
なんかどこかで、かなり粘着質な人たちだと聞いた記憶があるので。

アムネシアプレイ日記

トーマルート、マジ面白いんだけどwwwwww
トーマのあまりの白々しさに爆笑してしまうwww
植木鉢を落としたのも踏切で突き飛ばしたのも、絶対お前だろwww
イッキさんに会わせないようにしてんだろwww
ふざけんなwwwwww

あーあwww

アムネシアプレイ日記

またシンのGOODEDルートに失敗した……。
好感度MAXだったのに!
信頼度が足りなかったかな?


諦めて他のキャラを攻略することに。
目をつぶってルート選択するも、またシンルートにw
そうかそうか、君はそんなに私が好きか(^ω^)!




……ロードしてやり直したら、なんとトーマルート!
人気投票一位なくらいだし、ニコ動でちょっとだけ見たトーマMADで衝撃的なスチルを見てしまったし、美味しそうなものは最後までとっておこうと思ったけど、こうなったからにはプレイしようと思う(^q^)


ていうか、トーマに対するパラw
「猜疑心」ってw
そんなに怪しい言動をするのかwww
まあなんとなく予想はつくけどwww




とりあえず、初回は素直に、自分の心に正直にいこうと思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ