スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

京極三兄弟

今日の金田一は聖バレンタイン殺人事件!

京極という三兄弟が出てきたんだけど、皆イケメン!
長男は正統派の美形で、ちょっとアンニュイな雰囲気。
次男はインテリなメガネイケメンで、なんとハーバード大を首席で卒業したらしい。(ホントかよw)
三男はチャラ男で女好きなんだけど、金髪イケメン。

イケメンより取りみどり\(^O^)/

ただ、彼ら性格が良くない(爆)
特に三男w




早速、三男が殺されてしまいました。
白い薔薇と一緒に氷漬けにされていたんだけど、なんか美しかったです(爆)
さっきまで、軽口たたいたりいたずらめいた顔つきばかりしていて表情豊かだった彼が静かに目を閉じている姿は、不謹慎ですが美しかったです(爆)





長男の声、どこかで聞いたことあるな、つい最近聞いた気が……と思ったら、速水さんだったw
つい最近どころじゃない、今日聞いたんだw
バサラ動画でw

借りてきたCD








今度車で旅行に行くからね!
ドライブ用のCDをたくさん借りてきたよ!

サザンオールスターズと松任谷由実は母ご所望。
それ以外は私\(^O^)/




石川さゆりさんのアルバムは、こないだ友達が津軽海峡・冬景色を歌っていて、異常に上手かったからなんかフルで聞きたくなったw

バサラは言わずもがなですな(^q^)
ゲームしたことないしアニメも第一話しか見たことないけど、聞いてみたくなったから。

ブックレットを見たんですが、長政様ってアニメで死ぬんですかね?
市が口から血を流す長政様を抱いて悲しんでるシーンがあったので。




にしてもバサラ良いわー!
怖いくらいハマりそうな勢い……!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ