金歯

拍手、ありがとうございました!!




昨日、ミルキー食べてたらじゃりっと嫌な感触がして。
まさか…と思いましたら、案の定金歯の詰め物がとれてた(>_<)


ここ数年、歯医者に行ってなくて…夜に歯みがきしないで寝たりするから、虫歯が増えてるかもという現実を見たくなくて逃げてましたが、やむを得ないので久しぶりに歯医者に行きました。

金歯が無事はまり、虫歯もなく!!
マジで!?とビックリした。
どんだけ私の口内強いんや…!


今までサボりがちだったけど、これからはちゃんと歯みがきします(;o;)
ありがとう、私の口内
次からは私が頑張るで!
はちまるにまるや!!

旅行計画

順調に計画たててます\(^^)/
行き先への最も安いルート、時刻表、乗り場、乗り継ぎ、地図、目的地の由来や見所…色々検索し、プリントアウト。
目的地ごとにまとめ、まわる順番を決めたら、あとは分刻みでスケジュールをたてます。
公共交通機関は待ってくれないからね!


最終日、滋賀県だけじゃなく大阪にも行ってみようかと考えてます。
と言っても、大阪城やら通天閣やらメジャーな場所や四天王寺みたいなテニプリ聖地は以前行ったことがあるので、次はちょっとマイナーなところに行ってみようかと!
一つ候補はあげてるので、もう一つくらいどこか行きたいな……。
どこが良いかな!?アニメイト行こうかな!?o(^o^)o

体験レッスン

今日は英会話の体験レッスンだった……はずなんですが、担当の先生が体調不良のため、急きょ実力ペーパーテストになりました。
マジでタイミング合わないな……縁がないのかも。
他のところも検討しようかな。

うわあああ

雨だからめっちゃ混んでる!!
いつもの空き地による時間あるかな…

計画中

滋賀旅行を計画中なんだが、計画たてるのが久しぶりすぎてどうやって今まで計画たててたか思い出せないw

とりあえず行きたい場所をピックアップして、情報調べてる!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ