目が小さい

TWICEのMV見ながらメイクするんだけど、MV見てかわいいメンバーにニコニコしながら鏡に目を移すと、自分の目の小ささにビックリする(´・c_・`)

はー、ジヒョかわいいモモかわいい、…あ、ファンデ塗らないと(鏡チラッ)え、目ちいさっ(;o;)
みたいなw


はー

拍手1000回

ありがとうございます!
今日で拍手の数が通算1,000回になりました\(^-^)/
うれしい(^-^)
これからもぼちぼち書いていきます(^-^)

福袋たっけw

FGOの福袋ガチャ、引いてみたいなと思って調べてみたら有償石限定で、しかも石って高いな!
3000円ちかくだせんわ…出せて500円までだ…あきらめる

誰にも会いたくないし何もしたくねぇ

はーめんどくせっ

こういうときに頭に流れるのは、遥か3の敦盛のキャラソン。
はっきりとは歌詞おぼえてないけど、
だーれにもあいたくないー繭にひきこもるー
みたいなやつ(⌒‐⌒)
激しく同意www

敦盛、かわいかったよね…ああいう自信なくておどおどしてるキャラ、同意できるから好き。
女々しいのは嫌なんだけど、敦盛は男っぽいから好き。


遥か3懐かしいな〜
めっちゃはまってたな…すごいストーリーもシステムも良かったよね!画期的だった気がする。
キャラソンも良かった!白龍コンビの運命の鼓動、今でも普通に聞けるもん。


はー、私もタイムスリップしてみてー
一泊二日くらいがいいですね。
コンタクトとかメイクとか携帯の充電の問題とかあるからね(⌒‐⌒)
行くなら平安時代か、戦争が全くなかったときの江戸時代かな。
会ってみたい歴史上の人物は誰だろう…殺されないという保証があるなら信長かな!
迫力すごそう!

大分出身!

ついでに小野不由美さんのwiki読んでたら、大分出身って書いてあった!まじで!すごくない!?だから夫が書いた十角館は大分が舞台なの!?関係あるのかな!?



まあ、私は大分県民でも出身でもないんですがね(´・c_・`)
元大分県民ね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ