あー

くそだりー
もうなんもしたくないし、誰にも会いたくねー

くそだりーくそだりーくそだりー

起きるか

仕事めんど

美しいてん

やっと小狐丸のイラストきた!
相変わらず麗しくて美しい…

帰りたい

はやく家に帰りたい!
今日含めてあと三日も働かなくちゃならない




最近、なすべきことを全然できてない…
ペルソナ4ばかりしてる。
バイオリンの練習もしてないし、物件探しもしてないし、部屋の片付けもしてないし。
バイオリンにいたってはここ二週間くらい触ってない…
なんかさ、新しい先生が厳しすぎて怖くて、気持ちが萎える( ´△`)

物件探しも二月になったら実際に不動産に行くけど、事前にHPとかで色々見といたほうが良いのにね。

唯一、ちゃんとやってることは、お弁当作りと家計簿つけることだね。
それだけでもすごい進歩って思おう。
前は毎日コンビニだったもん。

料理もさ、作り始めると面白いよね!
昨日は休みだったので、録画してた金田一見ながらダラダラ料理作ってましたw
筑前煮が我ながら旨かった\(^-^)/
大量につくって冷凍して、弁当に入れて持っていくの(^o^)

ペルソナ4ザゴールデン

かまいたちの夜が自分の中で落ち着いたので、次なるゲームを物色…
ガンパレードマーチか学校であった恐い話かで迷って。
ガンパレードマーチはPS版をプレイ済み。
学校であった恐い話はアパシー版しかプレイしてない。
学校であった恐い話のほうが良いかなと思ってたんだけど、やっぱりちょっと恋愛とか友情(男同士の)が見たいなと思って、ガンパレードマーチを購入。
早速プレイしたんだが…あれ…?あんまり面白くない( ´△`)
思い出補正がかかってたのか?
てか、めっちゃキャラが後をついてくるw
そういやこんなゲームだったなw
わらわら後をついてくるやつらがうざくて、すぐやめちゃった(´;ω;`)



で、散々迷い、ちょっと高いけどペルソナ4ザゴールデンを購入\(^-^)/
ちなみにペルソナ4はPS2をプレイ済み。
だからどうかなって思ったんだけど、プレイ済みの人でも追加要素がいっぱいあるから楽しめるってレビュー見て、買っちゃいました♪

やっぱりペルソナ4は安定して面白いね!
前にプレイしたのが確か、発売してしばらくの頃だったから、プレイするのは数年ぶり。
だから、何が既存要素で何が追加要素か全然わかんないw
キツネとか全然覚えてなかったw

今はをクマとりせが仲間になったとこまで進みました。

前はさ、一番好きなキャラは陽介だったのね。
イケメンだし優しいし可愛いし(^q^)
でも今は堂島さんがヤバい(^q^)
大人の男の魅力とでも言いましょうか…(^q^)
ちょっとくたびれた感じとか妙にリアルでさ(^q^)
頼りがいがあるのも素敵だし、不器用なとこもあるのがギャップ萌え(^q^)




衣装が色々追加になってるのも良い!
高かったけど、執事服買いました(^o^)
番長がすごく似合ってる!
もう番長さ、弁当は作れるわ、プラモも作れるわ、テストも上位だわ、家庭菜園もするわで、スペック高すぎて恐いんだけどw
めっちゃ良い男だな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ