うーん

もしかしたら昨日、友達にけっこうヒドいことを言っちゃったかもしれない。

悪気は全くない!
断じてなかったけど、振り返ってみると、あまり良い意味にとられないようなことを言ったかも。

気にしてなかったらいいな(>_<)


ネガティブなことは言わないようにしよう。
私にそういう意図はなくても、相手には否定的な意味にとられるかもしれない。
気分を悪くさせちゃうかもしれない。






言葉って難しいな〜。

今週のジャンプ

ジャンプ読んだ(^o^)/

NARUTOと銀魂だけ。




NARUTOは、鷹が何をしていたのか、何をしようとしているのかがわからない(爆)

あとね、それくらいで泣くな!と言いたくなった。
そこで泣く意味がわからない。

あなた、前にナルトに、「泣いたって何も変わらない」とか言ってなかったっけ?
あれ、私の勘違い?

そのあなたが、即泣きですか。

なんか萎えたよ。




ゼツが分身してましたw

ゼツって何なんだ、本当に。


本編の感想はこれくらい。





NARUTOに関して、気になる情報が二つ。

8月4日に、アニメ・キャラクターブックが発売予定だって!
やった(^o^)/

タイトルはなんだったかな、「十念・百忍」だったかな。
違うかもf^_^;
もちろん暁の情報も掲載されるらしい!

楽しみだーo(^-^)o




そして、7月3日に発売される画集についての情報も。

書き下ろしは、全尾獣&人柱力だって。

初回版には、今までの単行本表紙のカラーシールつき。

欲しい!
特に、サスケとデイダラのツーショットの41巻のシール。

不死コンビのシールも!

今までのWJのカラー表紙も、カラーのまま掲載されるらしい。

私はコミックス派なんで、カラー表紙もモノクロでしか見たことがないんです。
だから楽しみ(^O^)









銀魂も面白かったよ!
順位争奪戦の続き。

一瞬、高杉が出てきたかと思ったけど、長谷川さんだった!

まぎらわしいよ、格好が!





今週はこのくらい。

おいw

学校のパソコン室で、レポートを作ってる^^


隣の人がニコ動見てて、気になるw


学校でニコ動を見るなよw

兄弟姉妹って

久しぶりにNARUTOの43巻を読んだ。

あれはイタチ好きにならざるをえないだろー!

ミコト母さんも好きです。
NARUTOの女キャラでは一番好きです。






ああいうのを見ると、兄弟姉妹って良いなぁって思うんですよね。

もうね、一人っ子の私からしたら、兄弟姉妹がいるってだけで、萌えだと思えてくる!
ステータスだと思えてくる!




でも兄弟がいる友達に「兄弟がいてうらやましい」って言ったら、「あんな麗しい兄弟愛は二次元だけだよ」って、バッサリきられたw

そんなもんなのかなw




ああ、でも良いなぁ。
ゲームとか漫画とかで、兄弟設定、いや、血がつながってるだけの遠い親戚設定でも萌える!

仲が悪かったら、さらに良い!








……と思っていたんですが、これ、自分にも身の覚えがあったw

従兄弟とね、仲が悪いんですよね。私。

あっちが一つ年上で、年は近いんだけどね。

お正月やお盆の時、親戚が勢揃いして会食するんです。

その時、私と彼は年が近いから近くに座るんだけど、十年近く、一言も喋ってないorz

たとえ隣に座っても、新年の挨拶もなし!

目も合わせない、お互いに。






なんでこんなに疎遠になっちゃったんだろう。







ね、友達が言ってたのもこれかな。

二次元だと萌えるけど、それが三次元、ましてや自分の身に振りかかってきたら、鬱以外の何者でもない。




うーん、今年のお盆は、何か話せたらいいな。

マジで気まずいから!

欲しいもの

欲しいものを列挙してみた。
そうしないと忘れるから。

ほぼ自分用メモです(^_^)v





杉山さんが出てらっしゃるから、ぜひ欲しい!

このシリーズは未プレイなんですが、バグが多いというイメージしかない
でも、PSPだからバグは出ないだろうと予想!
だから欲しい。






高虎と吉継と島津の若き虎が見たいから買う!

各雑誌に掲載された書き下ろしイラストもあるんだって!

私、采配のゆくえにハマったのがけっこう遅かったから、雑誌イラストはほとんど見れなかったんですよね。
だから、色々見てみたい。






NARUTOの画集!

書き下ろしはナルトだったかな?

暁とサスケが出るんだったら買います!
たとえ、既存イラストばかりだったとしても!

つーか、確実に出るだろ!

暁もサスケも、主人公より人気投票の順位が上だったんだから!




以下は、既に発売されている商品で欲しいもの。



モノクローム・ファクターじたいは全く知らないんですが、小西さんのキャラソンが相当エロいらしいので気になる!

ご自分でもおっしゃるくらいですからね、「孕みソング」だって。
自他共に認めるくらいですから、かなりスゴいんじゃないかと。

まあ若干、「自分で言うなよ!」と思わないでもないですが(爆)





これも杉山さんのキャラソン目当て(^_^)v

前作の「寄り道は長く」は聞いたんですけど、微妙だったんですよ、私的に(爆)

今回はどうだろう……!




以下は、予約済みの商品。





もうね、特典DVDにサレが出るって時点で購入決定ですよ!!

え、というか、サレ出るよね?
パッケージだけとか、そういうことはないよね?


できればゲーム本編にも出てくれれば、泣いて喜ぶんだけどな……!





このくらいかな。
他に何かあったっけ?
思い出せないから、ないということにしよう!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ