スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キヨのときメモと小室さん

キヨのときメモGSの実況が面白くて何回も見てる!
何回目かにふと思ったんだけど、冒頭の物語の王子と姫、小室さんたちの状況に似てるような…
姫は王子と一緒にいたかったけど、親に反対されたでしょ。
ほんとに一緒にいたかったら教会で待ってないで王子についていけばいいのに、でも立場的にできないのかな…と思ったあと、これ眞子さまと似てる、眞子さまは飛び出て外国についていったほうか!と思いました。
勇気いっただろうな…プリンセスって立場だからこそ。
そんなこと思いついたら余計にしんみりしてしまった。

あとあれだな、葉月くんと小室さん、下の名前一緒だ。今気づいた。

黒い画集

黒い画集の萌えがとまりません。
まだ胸の中でくすぶり続けてます。
はぁ…
美しい…

祝日の昼間からせめてるNHK

今日は仕事だったんですけどね、うちの職場仕事中ずっとNHKが無音でついてるんですよ。
顔上げた拍子とかに見るともなしに目に入るんですけど、たまたまドラマのワンシーンが流れてて、そしたら、あれ、これ裸じゃね?とおもって。
しかもどう見ても胸が小さい、これもしかしたら男同士!?と思ってドキドキしながら新聞見てタイトル調べてみたら谷原章介さんと浅香航大さんの同性愛不倫の話だった…
無音でちまちま見てたけど、もうほんっっっとに濡れ場がやばい!
これほんとNHK?今日祝日の昼間だけど?と思いました笑

あらすじとか調べて、その後も無音で見続けてたけど、悲恋ものというか、とても胸に残る終わり方だった…
いいお話だった…また再放送してほしい…

てかさ、二次元BLばかり見てたけど、イケメンがやったら三次元もめちゃくちゃ麗しいな。
マジでやばい、あんな上半身裸で、キスしてさ!
ひゃー!


浅香航大さんよく知らなかったんだけど、40歳くらいかなと思ってたら私より年下だった笑
しかも元ジャニーズだった!ビックリした。

金色夜叉

金色夜叉を読んでます。尾崎紅葉の。
男の人が女の人を蹴っている銅像が有名、ということしか知らなかったけど、ブラスタでね、大好きな夜光くんの歌の原典が金色夜叉ならばね、これは読まざるを得ないとね…一念発起した。
最初は青空文庫で読んだけど、古文調でデジタル画面だと目が滑るので、文庫本を買った。
難しいけど、完全な古文調ではないので読めなくはない。
しかもおもしろい。
今、蹴られるシーンまで読みました。
ここから貫一は高利貸しになるらしいが、どのようにダークサイドに堕ちていくのか…

あとこれ婚活中に読むとめちゃくちゃ切なくなる。愛をとるか金をとるか。美しさゆえの高望み。あとDV。現代にも通じると思う。何が幸せなのか、何を信じるべきなのか宮はぶれてたのかな。切ないー

アンジェリーク楽しいです!

今日も寝る寸前までしました!楽しいです!
誰かの恋愛ルートに入ってるらしいですがわかりません!
そしてずっとレイラに負けてます!勝てる気がしません!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ