スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BL

pixivのさ、ヤリチンビッチ部っていう漫画がすごい好きで、新作が公開されててテンションあがった!
やっちゃんんんんん!頑張ってほしい!
ていうか主人公もてすぎ!うらやま!

創作BLタグ

pixivで創作BLタグの作品読みまくってたら、楽しくてこんな時間に…!
めっちゃ好みの作品とか見つけた!単行本出てるみたいだからほしい(^q^)

二次創作もいいけど、一次創作もいいね!

萌えがたりない

萌えがたりない
ホモがたりない

pixivで二次創作マンガ読むけど、新規開拓ができてないので、同じマンガ何度も読んでる…
そろそろ新しいマンガに出会いたい

今は某海賊ものが熱いです。
その前は見た目は子どもで頭脳は大人の、某探偵ものにハマってた。

私さ、原作にハマってから二次創作に入るというより、二次創作のお気に入りの作家さんが書いているジャンルにハマるわ。

刀剣書いてるお気に入りの作家さんが探偵ものも書いてて、そこから探偵の二次創作にハマり、探偵書いてる作家さんが海賊書いてて、そこから海賊にハマり…って感じ。

転々と色んなジャンルを歩き回っている。




あー
萌えが降ってこないかな〜
ルゾロとルサンが読みたい(^q^)(^q^)(^q^)
俺様船長攻めが読みたいよー




仕事いきたくね

最近はまってるCP

圧倒的にルサン。
やばい。
ローサンもゾロサンも好きだけど、やっぱりルサン。

もうやばいよ(^q^)
俺様攻めやべぇ(^q^)
邪気のない欲望をどんどんぶつけてくるし、嫉妬も隠そうとしないし、もうね、私の萌えの許容範囲が追いつかない(^q^)

今まで目にしてきた俺様攻め、わりとツンデレが多かったから、ガツンと感情を出す攻めが新鮮で、もうたまりません(^q^)

で、あんな明るいのに、シチュによってはダークサイドも見せたりしてね!

時間がたりねぇ…もっとルサン見たい\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

同人誌買った

あかあむの同人誌を通販で買いました。
胸が締め付けられたわ…切ない…すごい良かった…ベタベタしすぎず大人の関係…たまんない…



でも私、原作ほぼ読んでないから、二人に関しては二次元の知識しかない( ;∀;)
赤井さんはね、なんとなく、なんとなーく、うっすらと、原作かアニメかで見た記憶がある。
でも安室さんに関しては原作で見たこと一切ない( ;∀;)

安室さんの見た目、マジでタイプだわ(^q^)
ああいう、眉毛がつり上がってるけどタレ目の顔が大好きです(^q^)
ときレスの伊達くんとか、ウェントワースミラーとか(^q^)
あとこないだ誰かめっちゃ好みの顔の二次元イケメン見つけたんだけどな…誰だったかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ