盆栽

新しく趣味を増やしたいんだが、盆栽なんかどうだろう!?
ガーデニングも考えたんだけど、体力いりそうだし。

盆栽ってどうやるんだろう!?

コンサートいっぱい

先週の土日はコンサート三昧でした♪

土曜日は地元の交響楽団の定期演奏会。
コンマスがめっちゃふかわりょうに似てて、初っぱなからビックリしましたw
あと、第二バイオリンの人で歌いながら弾いてる人がいたんですよ!!
さすがに自分が弾いてる時は歌わないんですけど、他のパートの時はメロディに合わせて口ずさんでて、もうそれが気になって気になってしかたなかったわ…!
やめてほしいわ。ふくから!!w
演奏は…うーん…なんかやっぱりアマだなぁと。
うまい人とそうでない人の差が激しいよね。

日曜日は神社でバイオリンの奉納演奏を聞いてきました!!
めっちゃ雰囲気あったわ〜\(^^)/
良かった!!


来月もコンサートがいっぱいあるから楽しみ(^^)

甘ったるい

職場の先輩が、体臭がすっごい甘いんですよ…
女なら香水かな?って思うけど、男だし。

糖尿病なんじゃないかとか思うんだけど、そんなこと言えるわけないしw

にしても甘い!!
甘ったるい!!
綿菓子を濃縮した匂いがする!!

サイレントバイオリン

バイオリン、夜に練習するとき、やっぱり音が気になるので、サイレントバイオリンの購入を検討中。

今日はバイオリンのレッスン日なので、レッスン前にちょっとだけ弾かせてもらいました!!

完全なる消音じゃないけど、想像より音がちっちゃい!!
ただ、古いやつだからめっちゃ重かったw
いまのやつは軽いらしいけどね〜



どうしよっかな、買いたいけど、金がないし、何より自分で調弦できないのが致命的よね…

婚活パーリー

すっごい眠い

昨日、同じ職場の人に婚活パーティに行ってきたんですよ。

食事パーティ形式だったんだけど、ひさしぶりにお酒のんだら興奮して寝れなくて、いまめっちゃ眠い…




今日仕事終わった後、コンサートなんですよ。
絶対寝ちゃう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ