炎上してるよね

好きなユーチューバーさんが最近炎上してる。
一人だけじゃなく。
まーねー、私もちょっと思ったもん、いや普通に会っとるやんけとか、そこへの外出はいいのか?とか。
ユーチューバーにとっては仕事かもしれないけど、でも影響力が桁違いだからな〜

自分が自粛警察になってないか不安

勘弁してくれよ

Twitterおっさんばっか絡んでくる…!
勘弁してくれよ…わしゃ別にTwitterで出会い求めてないんや…
いや、同年代の女性とは仲良くなれたらいいなって思ってるけど、一回りも違う住んでる場所も全然違うおっさんと仲良くなる気はない。

くそっ
自由につぶやけないからブログでつぶやくしかないやん!本末転倒や!

インスタ泣かず飛ばず

インスタ、毎日一件は投稿してるけど、全然だめ!
なーんにも反応ないよ!写真がだめなんだろうな…全然映えてないもん。
難しいね。
noteもしてみたいけど、何を書けばいいかわからない状態。

最近は手作りマスクにはまってて、毎日せっせと作ってます。

もう11年たってる

このブログはじめてから!
こわくない?
まだ未成年だったんだ…いまや30こえてるぜ!
時の流れははやー!こうやって死んでいくんだなぁ…

Switch戦争に勝てません

タイトル通り。
九龍の発売、来月なんだけど。それまでに買える自信ないよ!
早めに買っておくんだった…だってこんなことになるとは思わないじゃん!


最近、紅蓮華にはまってます。
鬼滅の刃は見たことない。見たいけど、ものすごくはまってしまって現実に帰れなくなりそうだから自制してる。
竹みたいなのを加えた女の子と、たんじろうとぜんいつという名前の人がいることと、いのししみたいな人がいることは知ってる。
たぶん、鬼を殺す話なんだろうなと思ってる知らんけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ