おっさん

めっちゃTwitterでからんでくる…
すべての記事にいいねするし、直接やり取りしたいとかいってくる…
うるせー!
ウェントワース・ミラー似の年収一億男になってから声かけろ!

圧倒的萌え不足

pixivも最近、新規のイラストやら小説を発掘できなくて、お気に入りを何回もよみなおしてる…
そろそろ新しい萌え刺激がほしい。

もうすが跡部様の誕生日だな

めっちゃからむやんw

おっさん、うぜー!
めっちゃからんでくるw
なんで住んでる場所もたいして近くない、趣味も全然違うおっさんと直接やり取りせなあかんのや!
もー(*_*)
Twitterの弊害ってここなのかな〜、手軽にやり取りできるから仲良くしたくない人とも距離が近すぎる。

なーんもしてない

二連休だったのに。
部屋の掃除はした!

近況報告

やっぱりライブドアブログやめてエムブロに戻ろう。

というわけで、近況報告。
まずねー、4月に引っ越しました。仕事の関係でね。前よりかは精神的に楽だけど、まわりに若い男がいないので物足りない…😋😋🤩

あとねー、毎年恒例旅行に行きました
今回は足を伸ばして東北
良かったよ…東北最高…カッパ伝承の地にも行ったし、コルダの聖地巡礼もちょっとだけした。
なにより、東北にいるっていう事実だけでテンションあがった。
今年の高校野球は花巻東を応援するくらいには感情移入した。


あとねー、婚活アプリやってるTwitterではもっぱらそれのことを呟いてます。
成果?なし!


あとねー、ソシャゲいっぱいしてる。
料理王、死神高校、アイラブバーガー、ポケマス、そしてまだ続けてるFGO。



ここ最近で一番嬉しかったのは、九龍のリメイクが出ることなんとしても来年春まで生きるで…わしゃあ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ