萌えを大量に補給!

電子書籍のBLマンガ、いっぱい買った!!
くそ萌えたわ…!

私、ヘタレ属性が好き(^q^)
攻めでも受けでも、美味しく頂ける(^q^)
ちょっとギャグちっくなのが好きなんですね。
ヘタレが入るとギャグっぽくなるじゃないですか。
だから好き!


ていうのを打ちながらMステ見てたら、ランキングコーナーにうたプリが出てきて心臓止まりそうになったw

もうこんな時間

二翼の小説読んでたら、思いの外萌えて、気づいたらこんな時間…!

バイオリン弾かねば

薔薇色の

ROSY ROSE ROSYがヤバイです(^q^)
めっちゃ頭から離れないw
仕事中も頭の中でエンドレスリピートで、下手すりゃ口ずさんでるw

東金部長が歌うバージョンと、芹沢バージョンが好きです。
東金部長はさすがというかなんというか。
谷山さんの歌いかたにピッタリのキャラソンだよね!!
芹沢はね…歌いかたはあんまり芹沢っぽくないけど、芹沢じゃなく白石に脳内変換して聴いてます\(^^)/
白石にしちゃ声が低いけど、そこはまあ脳内変換ですよ


一番好きなフレーズは
身動きできない これこそ「旋律」
のとこ!!





あー二次元いきてー!
三次元つれー!!
誰か連れてって!!

朝だ…

仕事行きたくねー
めんどいわ

柚木様の言う通り

英会話、もうやめようかなと思ってたんですよ。
楽しくないし、予習復習はダルいし。

でも、昨日コルダをプレイしてたら、柚木様が「今後も音楽を志すつもりなら、他国の言語にも通じてたほうが良い」っておっしゃってて。

柚木様がおっしゃるならもう間違いないやん…!

というわけで、もうちょっとだけ英語がんばろうo(^o^)o






でも、音楽やるなら英語よりもドイツ語のほうが有利な気がするんですよね…爆
まあ今から一からドイツ語勉強する気はさらさらないがね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ