牧場物語はじまりの大地プレイ日記

そんな難しそうなゲームじゃないし、攻略見ないで進めようと思ってたんだけど、まあ念のために確認してみたら、結婚するには恋愛イベントが必要なのね…!
しかもけっこう条件がシビアというか。

で、昨日やっとニールの条件をクリアしたので黒の恋愛イベントを見ました!!
良いじゃないの…!
いつもはバ〜カとかはぁ?とか言ってくるような感じなのに、ちょっと素直になって口ごもりながらもありがとうって…!
ツンデレうまうま(^q^)


夏のコンテストで優勝したので、さらに好感度があがり、青ハート状態になった!!
でもとりあえず急いで恋人にはならず、皆の恋愛イベントを見ていきたい。


子どもも楽しみ〜!
名前はもう決めてるぜ(^○^)

昨日は

休みでした。
まず歯医者さんに行きました。
奥歯にでかい虫歯があって、神経がほとんど死ぬくらいやられてたらしいです。
全く痛くなかったんですが、それが奇跡なくらい進行してたらしい。
なぜ痛くなかったんだw
で、その治療にまず行った。

そのあと、保険代理店に行きました。
前は会社の保険に入ってたんだけど、辞めちゃったので…。
はやいとこ入らないと!!ということで、話を聞きに行きました。

家に帰ってご飯食べて、牧場物語してたらめちゃくちゃ眠たくなったので、寝て目が覚めたら16時30分くらいになっててビックリしたw
急いで晩ご飯作りました(^^)
チキンドリアを作ったんだけど、美味しかった♪
ただ、熱すぎて、唇を火傷しちゃいました…水ぶくれになったわ!!

そのあと、ふたたび牧場物語。
はやく結婚したいわー!




という、何ともまったりした1日でした!
バイオリンの練習をしなかったけど…。

ダブルベッド!?

牧場物語はじまりの大地、ちょこちょこプレイしてるんだけど、攻略情報見たら、結婚に必要なアイテムの一つに『ダブルベッド』って書いてあった…!
なんか妙にリアルだな(^q^)
結婚もできるし子どもも産めるし、乙女ゲームより生々しいわw

杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェ リーボーイ』『ポケットモンスター』25 年間の作品集


そういえば今さらだけど、杉森健さんの画集、ちゃんと発売日に買いました\(^^)/

期待したポケモンイラストはとても少ない…しかもすでに公開済みのものばかり。
ただ、グリーンが載っていたので、まだ良いかな。


今までに発表した漫画とかも載ってて、けっこう面白かったです。
際どいイラストが多かったけどw




ポケモンの公式画集、出ないかな〜(^^)

とりあえず応募してみた

オトメイトパーティーの先行は外れましたけど、やっぱり星奏学院祭にも応募することにしました!!

前向きに考えることにした。
オトメイト作品、プレイしたことあるの、アムネシアだけなんですよね…。
いくらKENNさん目当てとは言え楽しめるかどうかわからないですもんね!!
それに比べ、コルダは一応1から3までプレイ済みなのでね!!
まあ、星奏学院祭も当たるかどうかわかんないんだけどね(爆)


金がな〜
あればな〜
いっぱい行きたいんだけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ