バサラ2プレイ日記

超楽しいんだけど!
バサラ!
なんでもっと早く買わなかったんだ、自分……!




慶次のストーリーモードをクリアしました。
アクションゲームなのにチュートリアルがないってどういうこと/(^O^)\と思ったんだが、別になくても良かった!
ボタン連打してればOK!
私はコンボとか特に気にせずとりあえず勝てれば良いので、ボタンをアホみたいに連打してます(^ω^)

慶次は技が豪快で楽しい!

挑発というのを使ってみたんだが、確かに挑発だったw
目の前であんなイミフな踊りされたんじゃ、挑発効果大だわwww


ていうか、慶次と秀吉の三角関係……。
秀吉→←ねね←慶次って……!
まず、秀吉に好きな人がいたことに驚いたw
しかも、「ねねを殺した」って言った時の動作……。
絶対、握り殺しただろ!




ストーリーモードをクリアした後、天下統一モードに挑戦してみました。
今のところ、浅井勢と前田勢を制圧。
全国制覇までの道はまだまだ遠そうwww




天下統一モードのほうが面白そうだけど、武将たちの関係や過去が気になるので、明日は他の武将のストーリーモードを進めてみようo(^-^)o
誰にしようかな。

バサラ2プレイ日記

バサラ2を買った!

とりあえずストーリーモードの最初は慶次でやろうと思うんだけど、これってチュートリアルとかないんですか/(^O^)\
なんかいきなり始まるっぽいなw

全力疾走

久しぶりに全力疾走したわorz
TSUTAYAの開店前にレンタルCDを返すために。
余裕ぶっこいてたら遅れそうになって/(^O^)\
乗るはずだったバスに乗れず、乗ったバスも遅れ。
なんとか開店三分前に滑り込みました。

間に合って良かったけど、走ったから気持ち悪い……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ