今からバイオ

今からバイオハザードヴェンデッダ見てくるよ!
眠いから寝ないか心配…

楽しみだけども!

くそ忙しかった

今日めっちゃ忙しかった。
朝も6時30分くらいに家でて、仕事終わったのも19時くらい。
もっと忙しい人から見たら、こんだけで何言うとんねん!と思われるかもしれないけど、いつも暇で暇で仕方ないからさ(;_;)(;_;)(;_;)
この落差よ!
一人しかいないから、全部自分で解決しないといけない



ちょーねむい

婚活報告

火曜日…つまり一昨日も、飲み会に行ってきました。
同じ職場の職員さんが紹介してくれた男性と三人で。

年も近いし、穏やかだし、何より清潔感あふれるイケメンだったので、私は好印象。
ただ、話しやすいかはわからないな〜


帰りの電車が一緒だったのでライン交換しました。
でも全然続いてない( ;∀;)
私に興味がないのかなw
残念や!

ドライヤーが壊れた

今朝、ドライヤーが壊れました!
前から、スイッチのところがぐらぐらしてて、それでもなんとか使えてて、でも今日さわったら取れた!
そこから全然動かなくなり…
でもほとんど髪の毛乾かしたあとだから良かった!
あとは前髪が半乾きくらいだったからね!


というわけで、仕事帰りに近くのショッピングモールでドライヤーを買いました。
どれが良いかわからないので、3,000円くらいのパナソニックのやつ買いました。
なんかイオンが出るらしい…本当か?

そのあと、地下のフードコートでご飯食べたんだけど、私の嫌いな味噌が入ってた(;_;)
見つけた瞬間、あー(゜〇゜)って思ったけど、もったいないから全部食べた。
なんや肉味噌って、ほんとに味噌が入ってるんだな!
かに味噌みたいに、名前だけかと思ってた!
味噌は見た目と味と食感がダメなんですが、味と食感は辛さでほとんど消えてたので良かった!
見た目はモロだったけど、見なけりゃどうにでもなるからね!


で、ドーナツ二個買って、今から帰ります。


新しいドライヤー使うの、楽しみ!

地元に帰りたい

つらいお…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ