洋服

一昨日、久しぶりに洋服を買いました!
カーディガンを買うつもりでGUに行ったけど、結局シャツとズボンとスカンツを買った!
スカンツ、ずっと気になってたのよね…
今日の仕事に着ていこうかと思ったけど、なんとなく勇気がでなかったので、休みの日に着ることにするw

貞子VS伽椰子

話題:最近観た映画
「貞子VS伽椰子」、見てきました!
貞子の呪いと伽椰子の呪いにかかった子がそれぞれいて、助かるためにお互いの呪いをぶつけるお話し。

序盤はそれぞれが呪いにかかるまでのストーリーが進みます。
ここはホラーっぽい雰囲気!
伽椰子の家に小学生たちが入るシーンとか、怖くてずっと耳塞いでたもんw
貞子のお払いのシーンも怖かったよ。
ああいう、たんたんと進む殺戮シーンのほうが怖いわ。
あと、主人公の友達が死ぬシーンも、顔が怖かった。


問題は後半だよw
ホラーとギャグは紙一重っていうけど、ほんとだなw
全然怖くなくて、むしろ笑えたわw
貞子と伽椰子がもっと直接的に戦うのかなと思いきや、意外と戦闘シーンは短かったのが残念…


あとラスト、一件落着かと思いきや…さすがホラー映画の二大ヒロイン(&息子)だわ!
一筋縄じゃいかないってことですな!
ホラーらしい、救いのない終わり方でした!


パンフ見たら、俊夫役の子が今までの俊夫とは違う感じにしたって言ってて、確かに違ったなって思った。
今まではにらむ感じだったけど、今回は何を考えてるかわからない無表情にしたんだって!
たしかに!今回の俊夫は全体的に顔がヌボーってしてた。


ラストの井戸の中の山本美月さんがすごくキレイでした!
でもあんな正義感強い子、いるかね!?
呪いのビデオ、私は見なくてラッキー☆とかじゃないもんね!
すごいわw




すごい気になったのは、盲目の少女役の子w
棒ってレベルじゃねぇぞw
あまりにもひどすぎて、途中でイライラしたわw

あと、あのラストの「サダカヤ」w
ねーよwなんでせっかくの純和風ホラーに、あんなの出すんだw
貞子と伽椰子の好さが消えちゃってるじゃんかw


明日から二連休だし〜

さっき家に帰ってきた!
今日はやっぱり仕事終わりに映画見ることにして、さっきまで見てました。

仕事終わりに晩ごはんはフードコートでうどん食べて、映画館へ。
貞子VS伽椰子見ました。
見終わった後は本屋でファッション雑誌と写真集、ミスドでドーナッツ二個、コンビニで氷結の桃買って、帰宅。

今録画したバラエティ見ながらお酒飲んでる!
癒しの時だ…


あとで映画の感想とか、買った雑誌の感想書こう。

迷うよね…

今日は映画を見に行きたいんだが、仕事終わりに即行くか(¥1,800)、一度家に帰ってレイトショーを見に行くか(¥1,300)、迷ってる…

やっぱり一回帰るか!
で、洗濯とかしてから改めて行こう!

だりい

今日も仕事だよ、くそだりぃ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ