わからん

自分がどうするべきなのかがわからない。

私のするべきことって、私視点のものと他人視点のもので違うと思うけど、うーん、どうすべきかわからん。




妙にプライドが高いのも問題だと思うんですよね。
友達が思う「私像」を壊したくない……まあ、友達にそんなに期待されてないとは思うけど/(^o^)\




今は精神医学の医師の方が書いた本を読んでるんですが、参考になります。
自分を見つめ直したくて買ったんです。

自分の現状や漠然とした不安感を見つめ直すことって、すごくツラくて嫌なので、回避しまくってたんです。
でも、それらに言葉や文章という形を与えて客観的に見てみると、受け入れることができるような気がしてきました。

頭の中で悶々と考え込むから余計に不安になってたんですよね……。
これからは、独り言でも何でも良いから、自分の現状や心情を言葉にする習慣をつけていきたいなと思いました。




まだその本、読み終わってないんだけどね。
読み終わったら紹介します。

謎は全て解けた

お〜セプテンバ〜について知恵袋で検索してみたら、わかりました!

なるほどね^^
Yahoo!知恵袋
chie.mobile.yahoo.co.jp

お〜セプテンバ〜

ね、あのさ、
「お〜セプテンバ〜」
って何なの?

友達がmixiのブログで書いてたんだけど、コメ数がもうやっばいの!




マジで何なんだろう?
気になる。

ゾロアは四枚目

ポケモンパンのシールたち。

何を隠そう、ゾロアはこれで四枚目。
ゾロア率高過ぎw




ニャースが男前!

≡ΦェΦ≡
(=^・ェ・^=)
=^∇^=
↑「ニャー」の予測変換で出てきた顔文字たち。

読みたい漫画


忘れないようにメモ。

書店の怖い漫画コーナーで紹介されてました。
表紙が良いね!


色んな人の感想を見ると、エログロでBL要素もあるらしいので、ますます気になる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ