土曜日

土曜日はドライブに行ってきました。
相変わらず無口な人で、楽しいのかな、つまらないのかな、なんか申し訳ないなとか思ってしまったw

次も遊びに行く約束したんだけど、今日はLINEこない( ;∀;)
ほらねー!
こういうのがイヤなんだよ、恋愛のかけひきって!
毎日きてたLINEがこないだけで、ものすごくやきもきしちゃうw
もうだめなのかな…(T_T)

見たDVD

ハムナプトラ2とエイリアン2。

ハムナプトラシリーズは数えきれないくらい見てる。
安定感あるよね!
レイチェルワイズ美人すぎる。


エイリアン2は、たぶん初めてかな?
ほとんどエイリアン出てこないし、BGMもあんまりないのに、迫力とスリルがあった。
煙とか小道具の使い方がうまくて、実際にエイリアンが映ってなくても、まるで本当にそこにいるかのように、想像力がかきたてられる。
Wiki見たら、アンドロイドのビショップの元になった人間がAVPに出てるって書いてあって、ああ!って思いました。
そういえばいたな!
社長よね!
映画の時系列的にはエイリアンシリーズのほうが後なんだね。


2つとも面白かった!

やっべぇ

私、三次元にこんなにもえたのマジでたぶん生まれて初めてかもしれん…
ほんっっっと、田口くんかっこよすぎる。

二次元に萌えることは今までいっぱいあったけどさ、それと同じくらいの勢いで田口くんにハマってる。

ダンス、マジで上手いわ…表現力とキレと手足の長さと動きの大きさ。
はんぱない。

あああああ

予定総崩れだよw

今日は朝早くからガス検診の人がくるからはやく起きて、で、早々に検診も終わったし、朝ごはん食べて、よしバイオリン練習にカラオケでも行くか!と思ってちょっと横になったら、いつのまにか2時過ぎてた…
あわててカラオケ屋に電話したら、今日はもう空いてないって言われた…
だろうね!
雨だし日曜だし。

疲れてたのかな。せっかくはやく起きたのに!

さっきスーパーにいって来たので、これからお弁当のおかず作りをします。
映画見ながら!
DVD借りてきたんだ(^o^)

切なくなる(;_;)

KAT-TUNのPV集見てると、ほんと切なくなる(;_;)w
どんどん人数減っていく…

6人の時も5人の時も4人の時も、それぞれの時代に特徴があって、どの時代も良いけど、やっぱり5人の時が一番良いかもしれない。
人数が多いとどうしてもツートップにスポットが当たって、他の四人があまり映らないんだよね…歌もあまり歌ってないし。
5人の時が、一番まんべんなく皆映ってると思った。
四人は少なすぎて寂しいw

でも、歌って意味で考えると、6人の時が一番良いよね!
とにかく赤西さんが歌がうまいもんだから全体がしまる。


マジで切ない〜(;_;)

てかさ、赤西さんと田中さんはKAT-TUN抜けたとはいえ芸能活動続けてるじゃないですか。
田口くん…なんで辞めたんや…もう貴方の勇姿をTVで見ることはできないのか…
てか、私がKAT-TUNにハマるのが遅すぎたんやな…もっとはやくハマってれば、もっといっぱい田口くん見れたのに…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ