わーい(^^)紅白にゆ〜みんが出るよ(^。^)/
大みそかだって。SON(N)Yのようなものです。(婉曲)
そろそろ宿題やった方がいいのかなぁ(笑)

「おおみそか」⇒「oh, is it miso?」
実際にこのような翻訳をされているのは見たことありませんが(汗)

上で述べた通り、SON(N)Yは殆ど宿題をやっておりません。
何故なら冬眠中(だけどゲームしたりサイクリングで夕焼けを眺めたりしているの)だからです。(笑)(笑)
いいじゃない。だっていんげんだもの。

んで、徒然なるままに本日の私の行動を書き記したいと思います。
・・・私の私生活」なんてどうでもいい?・・・そうだよね。だが断る。
・・・演劇部のブログなんだけど・・・いいよね(汗)冬期休業だし///

9時起床。昨日寝たの10時・・・あれ?

朝何食べたっけ。

もう昼か。ラーメンイケメン僕つけ麺。

父の靴ひもを買いに。水色なんて売ってねぇよ。

帰還後すぐ出かける親不孝者、それが私。

バカテスのくじでマウスセットが当たったり、らき☆すたのくじでタオルと絵馬型メモが当たったりと大収穫b

毎年大晦日は北春日部で夕焼け鑑賞。・・・厨二いうな・・・分かってるからね・・・

夕飯。クリスマスのローストビーフ再登場。レアよりウェルダンが好きな少数派。

あけおメール作成に勤しむ。そろそろ勉強しろよ。

ニコ動『聞き』ながら今に至る・・・。


年越しは神社に行ってダウントカウンする予定です。
5歳の時から習慣なので(お神酒・・・じゃなくておミカンもらえるし)

今年はみなさん悔いなく過ごせたでしょうか。
私は・・・たぶん大丈夫。
過去がどうであれ、来年もみなさんを色んな手段で笑顔にできる演劇に励むのみです。(だから勉学に励めって)

来年もみなさんにとってwktkな1年になりますように。
より良い演劇部になりますように。

どうしよう、真面目なこと言っちゃった・・・
ええと・・・
ガクブル⇒gkbr⇒黒光りするG

・・・よい年越しを。
SON(N)Yらしきいんげんでした。