スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

IKKOさんのスカ-トにもう違和感がない。

こんばんわ-ん、みどです☆

今日はまさかのステージ団体の選考会ということで占領された視聴覚室。
練習なんてできるわけないから、7・8月の予定を決めました!

キホン平日は午前で水金にオ-ルってことで仮決定。
棋道の方にうま-く交渉してのんのんを奪還しないと…!!笑

もうテスト週間だけど..
明日の部活が終わったら集中しようっと♪

花を召しませ ランララン

召しませ紅バラ 恋の花


今日は美空ひばりさんの命日だそうですね。改めて、ご冥福をお祈りいたします…。
ひばりさんの歌は、去年の秋大会で上演した石山浩一郎さんの「嘆きのサンバ」でたくさん出てきて、たくさん歌ったので、印象深いです。懐かしいな。

さて、まずは土曜日はお疲れ様でした!私は急遽音響で参加しましたが、ドキドキしましたね。危うくミスりかけて焦った(笑)
1年生くんたちは、なかなか恵まれたスタートを切れたと思いますよ、お客様たくさんで!
この1ヶ月で大いに成長できたと思う。よく頑張りました^^
しか〜し!現状に満足せず切磋琢磨していこうね(笑)
来てくれた方々、コメントくれた皆さん、本当にありがとうございました!

さて。昨日は私は大学説明会があって途中参加だったのですが、うっきーが(未完成ではあるものの)秋の台本を書いてきてくれたり、久しぶりにエチュードやったり、割とアクティブな感じでしたね。

トミーはお休みだったんだけども、みんなで数本エチュードを重ねて立ち演技の感覚を取り戻そうとしました。…取り戻せた?(笑)
本格的に秋の稽古が始まるまで、しっかり基礎を固めましょう☆


きこでしたっ


title「ひばりの花売り娘」美空ひばり

お知らせ☆

もうお気づきかもしれませんが、この度リンクページを新設いたしました!

大宮高校の他の部活、そして大宮地区の他校の演劇部様たちのページへひとっ飛びできます。

漫文連合様との相互リンクは遅くなってすみません、管理人シマさんに土下座ですね。今度謝っとく。

他の地区の演劇部の方でも、例えPCサイトだろうと、全然構いませんので、声を掛けていただければ貼りますよ!繋がるただともの輪!(イミアリ)

リンク先のページでは失礼のないようよろしくお願いいたします^^

というわけで、きこでした。

生きることに疲れた

嘘です。

ということで、こんばんは。トミーです。
昨日は新入生御披露目公演(例の朗読)のリハーサル、今日は本番でした。


昨日:リハーサル

お客さんは3人(うち、2人は部の身内)でした。1人ではありますが、純粋なお客さんに来て頂いたことに感動……。
微妙な緊張が漂う中、リハーサルは行われたのでした。俺はそこまで緊張しなかったのですが 汗


今日:本番

……予想以上の客入りで、正直驚きました。おそらく全部で10人以上はいたのでは。。普段からお世話になってる先生方にも来て頂き……。
で、肝心の朗読ですが、、個人的に納得のいかない形になってしまいました。妙な緊張が体を襲ったのですよorz
変なところでつっかかってしまったり、意図せぬところで「あ」と声を漏らしてしまったり......と、駄目駄目でした。ほんとに。
多分昨日のリハーサルの方が上手く出来てたんじゃないかな。。

でも、練習を開始したときより上手くなったのは事実だと思います。俺ものんのんも。
結果はどうであれ、今回の公演に向けて練習に取り組んだことに意味があるのではないかなーと、勝手に考えてるわけですが。
今回の努力的なものが、練習過程で学んだことが、次に繋がっていくのです。多分。


新入生御披露目公演が終わって一段落したところですが、来週月曜からは秋大に向けて動き出さなければならんのです。。
気持ちを入れ替えて頑張っていきませう。

友達の友達は・・・他人か?

こんばんは。
木曜担当のうっきーです。
金曜だけど。
うぇぇぇえ。

あー、いよいよ今日やね、本番ねぇ。
近いねぇ。
ちょっと不透明な部分が多いんで、若干まだ怖いんだけども、そこは一年生の2人を信じて。


何もおもしろいこと、思いつかないなぁ。

布団が吹っ飛んだ。

・・・うーん。

ブドウを一粒どう?

アルミ缶の上にあるミカン。

車が来るまで待とうか。

あ。
おおお。
ふーむ・・・実は高度だよね、車が来るまで待とうか。って。
三段構えですぜ。
クルマがクルマで、で一回ジャブを入れてガードが崩し、その崩れたところを、待とうカー(car)、と寸分違わずに狙い撃ちをしてくるわけですよ。
・・・自分で言ってて、よく分かんね。


あ、そーいえば、いつも停めている駐輪場の管理のおじいさんが、ちょっと色の入った老眼鏡なんてかけちゃって、何だかいつもより明るく軽やかなんだよね。
・・・ありゃあ女でも出来たな。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ