スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれぇ?

皆様どうもーHARUです!
明日はリハですよー!早いなぁ…

今日は勿論、通し稽古をしましたよ。
それなりに形が出来たのであとは役者次第という感じですねw本番の魔法に頼ってみようかなぁ…なーんて、そんな危険なことしませんよ()
ただ、まだもうちょっと…
あれっ!?本番前だよな!?稽古する時間………
あるっ!!!
本番は楽しめる舞台を作れたらなと思ってます。お客さんも、役者も。
まあ、まずはリハですね!
今回から俺じゃなくて後輩にリハの指揮をお願いしたので責任はそんなに感じてなかったりするのですが、フォローはしっかりやるつもりです!

以上!

ウィッグのカット後の毛はわたあめみたいらしいです

どうもどうも天霧です。

いやぁ、もう、春大ですね…
やばい。何度やっても忘れるセリフと、間違えるセリフがあるよおおおおおおつらみ
完成度あがっております…当日お楽しみに……

あと、まだ、私はウィッグをチョキチョキしています。ロングウィッグの手入れ難しくないですか?わかって誰か…

そして、今日は遠足でした。劇団四季のアラジンを観劇してきたのですが…
すごいの一言でした…表現する語彙がありません…すごいやばい。初めてミュージカルを観たのですが、ミュージカルもいいですね。
色々感化されて色々やってみたくなっちゃいました。

はい!まずは春大がんばります!何事もなく、無事に、そして楽しんで終わりたいですな…
以上!!

パロディほど楽しいものは無い

こんにちは。エンディングセレモニーが楽しみな璃桜杜です。部活動オリエンテーションに引き続き、脚本を担当させていただきました。相変わらずぶっ飛んでるので楽しんでいただけたら嬉しいです。


さて、本日は顧問の先生に通しを見てもらいました。「完成してよかったね。」との言葉をいただきましたが、本当にその通りです(まだ小道具作り終えてないなんて言えない)。とりあえず、噛まないように頑張りたいと思います、、、


それにしても、ダンスができない(・∀・;)
己の三半規管の弱さと身体の硬さを改めて突きつけられました。
みんなちゃんと踊れてるのに……私だけ……
がんばります。



気づいたらもういくつ寝ると春大。
先輩ロス準備段階に突入しました……遊びに…来てくださいね。

前回もこんな感じだった気がするけれど、まぁ、今は春大のことだけ考えられるようにします春大。

ではまたの機会に……



自分の顔改造計画

すかいです
今回はそんな久しぶりになりませんでしたね嬉しい(・ω・≡・ω・)
今日はリハリハで出た反省点などを踏まえつつ通しをやったり調整をしたりなどしました!

そして私最後の高校演劇にして初めて自分のメイクを自分でします!!
今まではどうらんだけ塗ってあとは他の人にお任せ( 。・・)/⌒だったのでただならぬ緊張感でいっぱいです(適当)
見よう見まねではありますが何とか形にできるよう自分の顔を作ります←
応援お願いします←←

リハリハで色々と不備が出て準備不足が割と多発したのでそれをなくしてリハ、本番ではきっちりできるようにしたいです。


私事なのですが最近塾に行き始め途中で帰ることが多くなって本当に申し訳ない!!!!
この場でお詫びします(_ _)
通しが今回少ないのは圧倒的に私が原因なんですよね…(白目) ほんと…すいません(;;゚; ;゚;)
本番まであとわずかですが、最後まで頑張ってやって良かった!楽しかった!と思える演劇をして引退したいです。頑張ります(*゚▽゚)ノ



それでは、この辺で|・x・)ノシ

視線が痛いですね

さてさて、最近では周囲にメロンソーダ味の食べ物が増えている気がしているくーりです。

もうすぐ春大ですね…

体育館にて、リハリハ?を行なったのですが、改めて自分達の見た目の異質さを実感しますね、、

外で待機中には、ラグビー部の方々の視線が刺さるは刺さる…二度見だけで無く、四.五度見程する方も居ましたね…
行ってしまわれたと思ったら、またひょっこりと戻って来る…見ていて面白かったです。

リハリハ中でも、自分の場の時に台詞を言っている視界の中に、運動部の方々がちらほらと…矢張り異質な存在なのですね……

コレを日曜の初回に行う…
エゲツないですね…其のえげつなさを増させる為に奮闘したいですね

以上!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ