スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

分身の術が使えたらいいのに…

こんばんは、onです。
今更ですが、7/24の秋大打ち合わせの報告を簡易的にします。

えーまず、ピノと私とで上尾高校さんに行ってきました。
音響・照明の説明を受けたり、リハ順(発表順)決めたり……
…以上です。(短いっ!)

それでは。
続きを読む

んほほ

7月30日火曜日(合宿2日目)

翡翠の2場を少し

10:30頃にゴルゴ先輩がいらっしゃるwithアイス( ´ ▽ ` )

きゃらめる

スター先輩がいらっしゃる

昼休みに流行りの人狼を

セバス帰ってくる

前日にやったところ翡翠


面 白 く な っ て き ま し た 。
番長でしたー

昨日のことなんですが

月曜は合宿の初日だったため、更新できませんでしたが、今日やりますよ!
今日はいつも通り、文化祭用と秋の大会用の台本の練習をしました。三年生の先輩方もいらっしゃったので、アドバイスを頂き、有意義な練習になりました。なんと、もう卒業された先輩方にも来ていただけたので、先輩方との親睦を深めることができました。

練習が終わって、消灯してからが混沌でした。
深夜2時半くらいまで、声優トークとか、政治の話とか、(自主規制)とか、とにかく大変なことになっていました。


もう忘れてしまったこともあるので、今回はこのへんで終了です。
ではでは、さようなら

しょぼしょぼぼしょぼしょぼしょぼしょしょぼしょぼ

どうもこんばんは。
徹夜明けで目がっ目がァァァァァァ!!!なマダらんです。
死す嘆なんて・・・

本当は昨日がブログ当番だったのですが・・・
すっかり忘れていました。
死す嘆なんて・・・

というか、昨日の活動内容があまり記憶に残っていない・・・
死す嘆なんて・・・


まあ、何はともあれ昨日の活動報告を・・・

確か、セバス先輩とRiaさんが不在だった。

確か、どっかでon先輩と番長先輩がいってらしゃーいした。

確か、うねうね柔軟筋トレ(アレ?拷問だっけ?)発声をした。

確か、昼休みが存在した。
折り紙したりCD発掘したりした。

確か、文化部長屋から棚とか畳とか持ってきた。

確か、「きゃらめる」のセットをつくってみた。

確か、セットを片付けて「翡翠の純情」の1場をやった。

確か・・・この辺で解散?・・・だっけ?


記憶力が悲惨すぎてこの位しか覚えておりません・・・(^^;)

すいませんっっっ!!!
次回からはちゃんとその日のうちに書くので、どうかっ・・・!!
どうか命だけはご勘弁を・・・!!

それではっ、しっ、失礼しますぅぅぅっっ!!!

続きを読む

もやしの純情

テーテーテーテレレレッテレー!
ピノのあだ名に「もやし」が追加された!


また妙なあだ名がついてしまった,,,,,,。えーと、はい。
本日は秋の大会用台本、「翡翠の純情」の練習をしました。このお話しの中心には、あるお酒の存在があるのですね。名前はアブサンといいます。これがまた綺麗な見た目をしてるらしいんですよ。まるで翡翠を溶かしたみたいな。タイトルもきっとここから来ているのでしょう。

この「翡翠の純情」、三年生のスター先輩が忙しい中書いてくださった、ありがたーい逸品なわけでございます。これは失敗するわけにはいきませんよ!
なので夏休み中練習に励むとします。今日のどうでもいいこと

うすうす勘づいていらっしゃるかもしれませんが、この演劇部の構成員はほとんどがキチガイです。休憩時間なんかひどいもんですよ。
黒板にホモォ書き出したり、ホモォ描いたり、腐女子トークかましたり。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ