スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと10分でバスが来る

燐々ですおはようございます。


では4/20(土)の活動報告です。

3限終わりのち視聴覚室へ。
土曜授業でしたが・・・大会前なんです。活動します。
ちなみに一年生はオリキャン中。

昼食タイム

道具の準備とか。onさんは外郎売をワードに書き起こしていた。

3時過ぎたくらいに体育館へ移動。

リハリハをやってみる。

5時半過ぎくらいから通し練。
このくらいからは体育館は運動部もいなくなって劇部の貸切状態でしたー(∩´∀`)∩

7時過ぎ、解散。



その後時間もあれなので新都心のマックで反省会。

 

上記の文章、なぜか二晩も寝かしてしまいました。(特に寝かせる理由もなかったけど
やけに熟成・・・いや発酵してる香りがしたらそのせいです。

続きを読む

平均点なんてくそ喰らえ

どうも。
最近9時には意識がなくなり、4時に起きて慌てて課題をやるという半強制的朝勉スタイルになってきましたonです。


もはや記憶の彼方へ消えてしまった4/17の活動報告です。

・・・・・・何も覚えていない、だと・・・!?

一年生は次の日からオリキャンなので久々に2,3年生だけで
うねうね、柔軟、筋トレ、発声

10場半分くらいまで所々で止めつつ通す

解散

間違っていたらごめんなさい・・・
・・・私、今度ブログを書くときは活動したその日中に書きます


部活中の記憶は日々更新されるので全然覚えられないんですよねー・・・
あ、でも世界史の授業でヒッタイトが出たことは覚えています!

それではー
続きを読む

運なんぞ 単調増加の 二次関数

コケたんじゃない、テールスライドだ(`・ω・´)

最近何かと墓穴を掘っているSON(N)Yです。むしろ『どこ住み?』と聞かれたら墓穴住みを自称してもよい。
新入生が5人も入ってくれたり、大会が近かったりと、色々あばばばばーですが健気にやっております。


4月19日(金)の活動記録です。



二日連続で体育ヤメロ…
体をガタピシ唸らせながら集合。

リハ進作成。今回はやることが多く、舞台も複雑なので、気合い入れていきます(`・ω・´)
あと、蓄光テープや場ミリテープの量産をしたり…
ボンボンを生産したり…

大道具を動かす練習。
タイムアタックと呼んでいいくらい重要なんです。

…この日はここでおしまいだった気がする…
忘れてたらめんご。
お疲れ様でした(*´∀`*)



リハのリハなんかも企画してみたりと、我々気合い充分っす。
テスト返し?ナニソレオイシイノってくらい気合い充分。うん…

まぁ近頃も相変わらず三寒四温だったり、スギじゃない花粉とんでたりするっぽいんでみなさん体調には気をつけて。

長座体前屈が成長しないSON(N)Yでした。
続きを読む

おめーらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

『』

「それは私のおいなりさんだ」って書こうと思ったらそもそも私おいなりさんないじゃんって気づいて踏みとどまった結果


お久しぶりです。魔眼です。

2013/04/18 の活動報告です。

…が、記憶が全く当てにならない為、今回は手元にある映像記録を元に記事を書いていこうかと思います。


・ありすのみや.mp4
…モノサクがすべっただけ。ま、よくあることだ。

・安代vs佐藤.mp4
…モノサクとスターが取っ組み合ってた。練習中より休憩中の方が明らかに距離が近い、そんなお二人。

・10場部分_20130418.mp4
…練習風景。…あれ、もしかして、こ れ し か し て な い … ?



…以上です。
他にもいろいろしたような気もしますが、いや、なんとなーくは覚えてるんだが、

思い出したくない。
嫌な予感しかしない。



ま、知らない方がいいことって、あるじゃないですか。
以上、魔眼でした。

続きを読む

ちりからちりから、

つったっぽ!
おはようございます、カルボナーラです^^
最近朝は予習に追われております。今は息抜き('д`)笑

それでは4月12日(金)の活動報告をば。

集合。
一年生もすっかり馴染んできました。ちなみに現在は仮入部期間。笑

うねうね柔軟発声ういろう。
最近onさんの提案で外郎売りが追加されました。たあぷぽぽたあぷぽぽ。

音源が復活したのでBGMを交えながらの通し練習。
やっぱりこう、なんというか、いい仕事してますよね……!
役者も音負けしないように頑張ります。

反省したりなんだり。
一年生からはお褒めの言葉をいただきました(´ヮ`*)

お疲れさまでした。

あんまり覚えてないなぁ。
これでも頑張って思い出した方なのだけれど。

とにもかくにも、本番まであとちょっとです。
走り抜けるくらいの勢いで努力致していきます(`ヮ´*)

それではっ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ